婚活に似てますか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活に似てますか?

2009年11月21日 恋愛

11月21日(土) 関東地区・横浜お見合いパーティー会場 Sスタッフ

今日は土曜日
今年最後の3連休の幕開けですね演劇

皆さんは
どのような予定を立てていますかはてなマーク

ビル エクシオのお見合いパーティーといえば
最近の新企画
「血液型限定編」
早くも女性から大変アップ人気の企画になっているようです。

というか皆さん
「新企画」だから参加しているのかなあせるはてなマーク

本日も「血液型限定編」の
エクシオのお見合いパーティーが
開催されますクラッカー
札幌会場12:00~血液型限定編
~☆O型・B型男性に出会いたい☆
銀座会場12:00~血液型限定編
~☆O型・B型男性に出会いたい☆
などなどドキドキ

また
料理婚
マクロビオティックスクール
Non-Credo×エクシオ コラボレーションパーティー
が開催クラッカー

最近はいろいろなコラボや
宝石赤特別パーティーが多く
皆さん、迷っちゃいますよねあせる
どんなパーティーに参加されたら
素敵な「出会い」があるのか
それは・・・
「縁」次第はてなマークはてなマーク
皆様にステキな
「出会い」
「縁」
が訪れますようにドキドキ

エクシオでは
皆様の「婚活」を心より応援させていただきますので
もし、パーティー会場で
困ったえっ事などございましたら
お知らせくださいあせる

心より対応させていただきますパー

11月21日(土) 甲信越・北陸地区・新潟お見合いパーティー会場 Tスタッフ

おろおろおろショック!
もみじ右矢印雪の結晶寒い季節がやってきましたー。ガーン

新潟県は皆様ご存じのとおり
とても寒い地区なので
雪雪が降ります。

そぉ。
雪雪の季節が足音を忍ばせてやってきます。
皆さん、雪の結晶雪は好きですかはてなマーク
雪左矢印右矢印スキースキースノボスノーボードという
楽しいニコニコイメージがあるあなた。

…幸せな方ですね。ラブラブ

私達
新潟県民人にしてみると
「あぁ・・・雪か・・・・」DASH!
とため息が出ちゃうかもはてなマーク

雪は好きですかはてなマークと尋ねられたら
新潟県民人の私としては
「大っ嫌い」プンプン
と間違いなく答えるでしょう。パー

寒いだけなら凌げるんですけどねーはてなマーク

雪はねー汗
早く「春よ来い」
毎年いつもいつも思います。

「春よ来い」といえば
婚活に似てますかはてなマーク


1人で雪寒い時期を過ごすより
キラキラ素敵な異性と過ごした方が
絶対に合格良いですよね。音譜

女の子女の子女同士・男の子男の子男同士も良いけれど
気になる異男の子女の子と二人きりならドキドキ

アップ気分上々アップ

アップ体温上昇アップ

温泉あったか気分で

ホッカホカーのホックホク!?

芋焼き芋かっあせる

キラキラ素敵な異性と出会うチャンスが
エクシオのお見合いパーティー会場にあります。

是非、新潟県民のみならず
近県の皆様
お越しになってみませんかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】