イルミネーションのトンネル|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

イルミネーションのトンネル

2009年11月20日 恋愛

11月20日(金) 東海地区・沼津お見合いパーティー会場 Tスタッフ

早いもので
今年ももう11月半ばとなりました叫び

クリスマスツリークリスマスムードにはまだ少し早い気がしますがあせる
イルミネーションひらめき電球
点灯し始めた所もあるようですにひひ
こちらの沼津会場から
車DASH!DASH!車で30分位のところに
御殿場高原ビールという
イルミネーションで
全国的に有名な所があるんですキスマーク
そちらのひらめき電球点灯イベントが
先週行われました音譜

私も毎年目見に行くのですが
イルミネーションのトンネルは
本当にキラキラひらめき電球アップ素敵ですラブラブ!
冬の寒さなど忘れてしまうほど……ドキドキ
ニコニコはしゃいでしまいますビックリマーク

アメリカに住んでいる私の友達が
アメリカ人の彼を連れて行ったら
大変興奮してラブラブ!大喜びしたそうです ニコニコ
エクシオのカップリングパーティー
カップルになられた方々も、
このパーティーのあと
立ち寄ってみてはいかがですかはてなマークはてなマーク

またアメーバこれを読んで
その星空イルミネーションを見てみたいビックリマーク
と思われた皆さまはてなマーク
是非、こちらにいらして下さい グッド!
そして、
もしよろしかったら
沼津会場のエクシオカップリングパーティー
ご参加されてみてはいかがですかはてなマーク
ラブラブカップルになられたら
初デートは
キラキライルミネーションを見ながら
お話しをして、
星空寒空の中
距離も一気にぐっと近づくかもしれませんねニコニコ

あっそうそう
御殿場高原には
ナイフとフォークお食事できる所もありますのでご安心をチョキ

クリスマスクリスマスツリーまであと1ケ月ちょっと。
エクシオのカップリングパーティーに参加して
素敵なお相手を探して下さいドキドキ
そして
今年のクリスマスをキラキラ素敵に過ごして下さいドキドキ

11月20日(金) 中国・四国地区山口お見合いパーティー会場 Sスタッフ

今回は
雪冬の訪れを思わせる寒い1日でしたが、
エクシオのお見合いパーティー会場は
温泉ホットな雰囲気で
盛り上がりアップました。 クラッカー

砂時計腕時計あせる時間をお知らせしても
なかなか会話が途切れないという
1幕演劇もありましたし、
女性の方からも
アプローチカードチケットを積極的に出されていた様です。
「お、今日は沢山カップルできそうだな~」
とワクワクしてましたが、
最終投票では、
逆に絞り込み過ぎて
ドキドキカップルになれなかったようでした(しょぼん

2時間程度の短い時間内に
「カップルになる!」と意識してしまうとあせる
1人の異性の方に右矢印集中左矢印してしまう気持ちもわかりますが、
いつもカラオケご案内していますように、
第1希望の異性の他にも
「まずは異性のお友達を作りたい」とか、
エクシオのお見合いパーティー中は
あまり話せなかったけど
「もう少しお話してみたいな」
と言う方がおられたら、
迷わず第2希望、第3希望・・の欄へ、
メモ書かれる事をお勧めします。

お相手の方は
あなたを第1希望にあげてるかもしれません!?
もちろん
たくさんの恋の矢ドキドキラブラブ音譜カップルに誕生して頂くのは
私たちのニコニコ喜びでもあるのですが、
お互い印象では合格なのに
惜しくもカップルになれなかったという方々を目にしますと、
自分の事ではないのに
「惜しいな~もったいないな~」
と思ってしまいますしょぼん

もちろん
第1希望同士がカップルになられる事が一番ですが、
印象がむっ悪くなければ
もう少し気軽に考えて
チケット投票されたらいいんじゃないかなぁ~はてなマーク
と思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】