フリータイムはチャンスです|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

フリータイムはチャンスです

2009年11月19日 恋愛

11月19日(木) 関東地区・宇都宮お見合いパーティー会場 Tスタッフ


めっきり寒くなった今日この頃…あせる
既に日光の山に雪雪が見えます。

雪といえばスキー塚ですねビックリマーク
ゴルフゴルフ場もたくさんあって
結構、都内からの人も多く来られるんですが、
スキースキー場も素敵なんですよドキドキ

春からはゴルフゴルフなんてドキドキカップルでされたら
素敵ですよねにひひ
彼氏は同じ趣味を持った人がいいビックリマークって
みんな言ってますから
男性の方はぜひ趣味の幅を
広げて
女性に合わせると
ポイントがアップ高いかもですよビックリマーク

ヒマワリ夏は…なんて聞かないでください叫び
栃木は海なし県なので…あせる


11月19日(木) 中国地区・広島お見合いパーティー会場 Nスタッフ


寒くなりましたね…ガーン
寒いの苦手な私は
テンションダウン下がり気味ですガーン
今回のエクシオのお見合いパーティー
五組のカップルが誕生しましたが…グッド!

男性の皆さんビックリマーク
もう少し積極的に動いてみてくださいビックリマーク

フリータイムはチャンスです音譜

なのに…しょぼん
後ろに男の子男の子男の子男の子集まって
何やら男性同士でお話ししてる方がっ叫びビックリマーク

もっと、お話ししてくださいビックリマーク

やはり女性からは行動しにくいものですしょぼん
色んな女性とたくさん、
お話ししてみてくださいグー


11月中旬ともなれば
まだまだもみじ紅葉が見れる場所が、
たくさんありますし… 目
晴れ縮景園で紅葉見て星空夜は、お食事して
平和大通りのキラキライルミネーションを見る

なんていかがですかはてなマーク

縮景園は
広島市中心部に位置した
緑豊かな国の名勝と言われていますにひひ
12月上旬までもみじ紅葉が見れますし、
美術館と隣接してますから
美術館にシラー寄るのも良いと思います。


美術館では11月17日より1月11日まで

ピカソと20世紀美術の巨匠たち

がありますクラッカー

もみじ紅葉は他に
三原市の三景園や佛通寺、
三次市の尾関山公園や
尾道市の耕三寺は
11月下旬まで見れるそうです。 目

エクシオのお見合いパーティーに参加して
ドキドキカップルになられたら
是非
デートコースに入れてみてくださいねべーっだ!
寒くなったから手を繋いで…ドキドキ
腕を組んで…ドキドキ
なんていいと思いませんかはてなマーク
婚活中のみなさん。
キスマーク素敵なお相手を
エクシオのお見合いパーティー
見つけてデートにGOビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】