恋人は自分にとっての心のビタミン|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋人は自分にとっての心のビタミン

2010年08月12日 恋愛
8月12日(水) 九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

皆さん、新しい出逢いに沢山の期待感と希望を持って、
お集まり頂いた方ばかりで、お話しも盛り上がっていた様です。

エクシオでは47都道府県でパーティーを開催しておりますが、
各地で独自のユニークな婚活パーティーも催されております

例えば、今、話題のお見合いバスツアーや、料理婚活、フットサルパーティー等
楽しい企画が目白押しです

熊本会場にお越しの皆様も是非、
こんなパーティーがあったらいいなとか、
是非、この様な企画をしてもらいたい等のご意見がありましたら、
どしどしアンケートに書いて頂きたいと思います


楽しい企画のご提案、お待ちしております

さて、7月も中旬を過ぎましたが、
皆様にとって、この夏はどういう夏
にしたいな~とお考えですか
勿論素敵なお相手をgetして、ハッピーな夏にしたいなと思われている事でしょう

恋人
は自分にとっての心のビタミンです
いつも心の支えとなって元気づけてくれる存在です

仕事が忙しくてなかなか会えなくても、
遠く離れて住んでいたとしても、
メール
や電話でやり取りするだけで会ってる様な気持ちになります

久しぶりに会った時の喜びは格別だと思います

お盆で帰省された折に、よく地元でお相手を見つけたいとお考えね方は、
他県から熊本会場にご参加されるケースが多々あります


せっかく出逢ったのに、なかなか逢えないかもとか、
カップルになってもそれっきりじゃないのかな~等、
心配される方もいらっしゃるかと思いますが、
離れていても心はいつも一緒


お互いを信じる気持ちこそが大切なのではないでしょうか

私の友人の話しですが、かなりの遠距離恋愛の末
めでたく結婚した人がいます


当時、友人は熊本、旦那さんは東京でした。
しかもお相手は、世界を股に掛ける一級建築士と言う事もあり、
イタリア等にもよく行かれていました


友人には、逢えない分、淋しさを与えてはいけないと言う思いから、
旦那さんは北からは夕張メロン、イタリアからはベネチアングラス、
沖縄からはマンゴーと言った具合に、
行く先々からどこにいても
君を忘れた事はないよ とばかりに、
そこそこの名産品が自宅に送られて来ていました。
勿論、心を込めたお手紙つきで…

彼女は、しばらく悩んでいました。
贈り物は嬉しいけれど、なかなか逢えないし、
どうなる事かと先々を不安に感じていたのです

しかし彼は二人の将来をきちんと考えていてくれたのです

2月のバレンタインの時でした。
彼女が手作りのチョコ
と、感謝の気持ちを込めたお手紙を渡すのですが…
彼はその時
彼女にプロポーズをしたのです

そして、その日の彼からの贈り物は
なんと2人の間に出来た赤ちゃんだったのです(笑)

4月には式を挙げ、2人はめでたく結婚、今は幸せに暮らしています。

「沢山のプレゼントの中で一番もらって嬉しかった贈りものよ」と彼女は語っています。
その子供ももう10才。遠い昔のラブストリー

心から信じれる存在そんな存在を
エクシオのパーティーで見つけて頂けると嬉しいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】