休みを充実させるためのコツ&お盆はエクシオのパーティーが満載!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

休みを充実させるためのコツ&お盆はエクシオのパーティーが満載!

2010年08月11日 恋愛
8月11日(水) 関東地区・横浜お見合いパーティー スタッフ池

先日 神奈川の三浦にある海に遊びにいってきました

まだお盆前ということで比較的、海はすいていましたが
学生などすでに夏休み中のお子さんたちはたくさん遊んでいました

海で泳いだ後は三浦のお魚を食べたり、お酒を楽しんだり
友人たちと過ごす休みは本当に楽しく
あっと言う間に時間は過ぎて行きました

こんなお休みは幸せを感じますが
こんな楽しい休日ばかりではありません…

たまに ふっとお休みになると
丸一日 だらーっと終わってしまった…とか
1週間たまっていた家事を行っていたらお休みが終わったなど
せっかくのお休みだったのにとなることも多々あります。

ということで
誰でもできる!!
お盆やお休みを充実させるためのコツをご紹介いたしま

それはずばり

予定を決めておく事です

友達との予定でも
自分一人の予定でもかまいません
せっかくの休みを充実させるためには
前もって決めてしまえばいいのです

例えば
9:00起床
12:00まで家事を終わらせる(家事の間ゆっくり読書など…)
13:00映画に行く!
18:00友達とお食事
19:30お見合いパーティー

など!

決めてしまえばあとはその日その決めた事に対して
その自分が楽しみたい事をメイいっぱい楽しむだけです

そこで友人から遊びに誘われたら変更すればいいし
何もその予定に縛られる事はありません

何もなく過ごす休みもたまにはいいかもしれませんが
せっかくのお休みは充実させたいものです

今週の金曜はお盆ということもあり通常の平日よりもパーティーの開催が多くあります

実家に帰省した際に
すこし時間があるな~という方や
お友達がお盆で遊ぶ相手がいないなー
と少しだけお時間のある皆さま

ぜひ このチャンスにエクシオのパーティーに参加して
素敵な方と出会ってみてはいかがでしょうか

さらに

EXEO全国でお贈りするカップリングパーティーの代表の会場
「銀座マリアージュ」「福岡マリアージュ」が皆さまに

ご参加頂きささえられ、発足から15年!

「大阪マリアージュ」は5年!ということで

たくさんの素敵なカップルが誕生してきました

感謝の気持ちと今後もより素敵な出逢いを独身社会人の
みなさまにご提供出来ますようスタッフ一同、頑張ります

この15年(5年)を記念し8/20~9/3迄
オンラインからご予約頂くと定価から
1,000 円割引にてご参加可能です!

この機会にぜひオンラインより
エクシオのパーティーにご予約頂ければと思います

詳しくは
▽銀座 マリアージュ
http://konkatsu-tokyo.jp/2010summer/
▽大阪
マリアージュ
http://konkatsu-osaka.jp/2010summer/
▽福岡
マリアージュ
http://konkatsu-fukuoka.com/2010summer/

ぜひお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】