恋に効くおまじない|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋に効くおまじない

2010年03月04日 恋愛

3月4日(木) 関東地区・千葉お見合いパーティー Iスタッフ

みなさんこんにちはビックリマーク
恋って自分から頑張っていても自分ひとりの一人ではないので
うまくいかないときもありますよねショック!
そんな時はついつい
姓名判断合格とかおまじないに頼りがちですw
こんなおまじないもあったのでぜひ試してみてくださいラブラブちょっとテストっぽいかもにひひ

好きな色と、普段は使わない色のマニキュアを用意して下さい

まず、小指の爪にどちらかの色を塗ってください。

次に親指の爪にどちらかの色を塗ってください。

どの指にどの色を塗りましたか?実はこれ、薬指と近い小指と、遠い親指っていうのがミソなんだそうですhappy01

小指の爪に好きな色を、親指の爪に普段使わない色を塗った人は
恋愛に素直なタイプで「もっと素敵になりたい」というおまじないを施したことになります。
ただ、素直な分、相手を信じすぎてしまうこともあるかも。

逆に塗った人は恋愛はしたいけどちょっと斜に構えるタイプ。
告白されても「ウソかもしれない・・・」付き合っても「浮気するかもしれない・・・gawk」と
常にどこかで相手を疑っちゃうから「自分を変えたい」というおまじないを施したことになるそうです。

ぜひ試してみてください音譜

簡単!と思っていたんですが
結構奥が深い??というか私が大人じゃないのかな??なんて
考えさせられる内容でしたので
皆さんもぜひ一度お試しあれ!!

さて、おまじないもしたところで
エクシオのお見合いパーティーで素敵な出会いを見つけてみませんか!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】