お雛さまのように永遠に愛される存在に!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お雛さまのように永遠に愛される存在に!

2010年03月03日 恋愛

3月3日(水) 関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

♪あかりをつけましょぼんぼりに音譜
お花をあげましょ桃の花音譜

さー
今日はひな祭り 小さなころに 雛人形をずっと見ていたくて
早く 雛人形を片づけないと
お嫁に行き贈れるよ・・・ガーン

なんて言われてたのを真に受けなかった私
行き遅れてるのかな??wえっ

なんて
実はこの迷信叫び
しつけのためにこのようなことが言われるようになったそうです。

ちなみに、人形を180°向きを逆にすると片づけたことになるようです 目

この雛人形
いつでもきれいだなーと感じます。

それと同じように?女性もいつまでも
誰かにきれいアップとか愛されていたいなーラブラブと思うはず

でも、永遠という言葉
かなり努力をしないと続かないものだと感じますDASH!

180°向きを逆にする・・・それってイメージと素の部分が180°違う

ギャップがいいのかなはてなマークなんて感じますが・・・違いますかねsweat01

それに、なかなか隙を見せない人が ちょっと気を許して自分らしい
ところを見せるというのが
ぐっと来るんでしょうね恋の矢

だから普段からあまり全部を見せない女性、お雛様のように??はてなマークにひひ
ミステリアスな女性だと永遠に愛されドキドキるのかもしれませんね!

さ!まずは素敵な出会いを求めてエクシオのお見合いパーティーに
ご参加をお待ちしておりますひらめき電球

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】