平日限定編のパーティーの特徴!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

平日限定編のパーティーの特徴!

2011年03月17日 恋愛
関東地区 銀座お見合いパーティー スタッフ池

昨日は銀座会場にて
平日限定編のパーティーを開催しました

さて皆様
平日限定と言われると中々お越しいただけない方も多いと思いますので
ご紹介をさせて頂きます


地震の影響を受けて少人数制のパーティーとなりましたが
平日のゆったりと感じる時間をお過ごし頂きなんと
参加者の半数のカップルが誕生しました


話題は地震のお話から
平日限定だけあって
特にお仕事のお話をされていらっしゃる方が多かったでした


女性の方は美容さんや看護婦さんなどもいらっしゃったようで
とてもきれいな方ばかりで
素敵なパーティーになったな☆と思いました

私たちエクシオスタッフも
平日休みなのですが
今日は平日休みのメリットをご紹介

まず、
・お店が込まない
・平日出勤のみな様がいやだなーと思っていても休み
・一人の時間を楽しめる
・家族や兄弟と一緒に生活をしている人はあまり衝突が無いw

などです!

結構良くないですか??

私は気に行ってるんですがw

土日休みの皆さまも有休でお休みの際に
ちょうど平日の昼間のパーティーなどあった際には
ぜひご参加をおまちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】