今私たちができることは?こんな時だからこそ、明るい話題も必要だと思います!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

今私たちができることは?こんな時だからこそ、明るい話題も必要だと思います!

2011年03月16日 恋愛
関東地区 銀座お見合いパーティー スタッフ池

地震で余震や原発などの不安もありますが、
被災地の方に比べたら ご飯も食べれるし、布団でも寝れるという状況に
感謝しながら生活を送っています。

そして、気付かされたことがあります。
それは、近くにいる家族の大事さ 友達・恋人のありがたさです。
心を許せる人が近くにいるだけで本当に不安な心を
和らげてくれていると感じています。

被災者でご家族・ご友人が見つかっていない方
心からご無事を祈っております。

ただ私たちが暗くなっていてもしょうがないので
元気に生活をしてます!
皆さん募金などに寄付しましょうね!!
(ただ、こんなことを言いたくはありませんが、詐欺には注意をしましょう)


私が今出来ることは何か?
それは自分の周りの人を元気にさせる事や
自分より大変な人がたくさんいると自覚し行動することだと思います!
皆さんも 暗くなってばかりではなく
今何をしたらいいのかな?と少し考えてみてください

さて
ここで元気なニュースをご紹介します

エクシオでは
フクオカソフトバンクフォークスのスポンサーをさせて頂いております。
そこで


【福岡ソフトバンクホークス】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー~in SUPER BOX SHEET~のオフィシャルサイトができました!!


http://baseball-couplingparty.com/index.html


ヤフードームスーパーボックスシート ベースボールパーティーとは…など
九州地区の方が気になる情報を掲載しておりますので
是非アクセスしてみてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】