ボーリング婚活☆赤い糸の出会い!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ボーリング婚活☆赤い糸の出会い!

2011年03月18日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中

熊本初の試みで、ボーリング婚活の
パーティーを開催致しました


通常のパーティーにボーリング2ゲームをプラスして、
和気あいあいのパーティーとなりました

男性も、ボーリングの上手い方が沢山参加されていて、
ストラ イクが出る度に、熱い歓声が上がっていました

女性の方も、そんなスポーツマンの男性を見て、
応援に力が入っていた様です

少人数制ではありましたが、皆さま楽しんでいらっしゃいました

楽しい出会いと、ボーリング で汗を流した後は、
カップルでキュ~っと冷たいビールでも飲みに行かれると、
更にぐっと、お近づきになれるのではないでしょうか…


色んな企画を取り入れ、
熊本会場が盛り上がって行きます様、
スタッフ一 同、婚活をされている独身社会人の皆様を
応援させて頂きたいと思います

四国地区 松山お見合いパーティー スタッフ源本

松山市が「ことば」をまちづくりに生かそうと
募集した前回から10年
今回は「絆」がテーマ

入選作が垂れ幕になってつるされているんです。

「亡き父の靴履いて出かける入社式」

「うちら電源切れても繋がっとるよ」

「赤い糸 50年経ったら 金の糸」

などなどたくさんの素敵な
「ことば」が展示されています


前回作品は路面電車の側面に
掲示にされてて知ってる方も多いはず。
今回の作品もきっといろいろな所で目にすると思います。

あなたもエクシオのパーティーで
赤い糸の誰かさんに出逢えるかもしれませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】