19日は特別な日!お見合いパーティーに19(行く)日♪ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

19日は特別な日!お見合いパーティーに19(行く)日♪

2011年03月19日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ田中今日は19日…私にとっても、
又皆さんにとっても縁起の良い日なのです


何故かと言うと、19は、行くと言う意味…
嫁に行くと言う語呂合わせで、
とても縁起が良い日なのです


だから、私の入籍日も19日なんです(笑)忘れそうだったので、
嫁に行く日で19日にしとこうと、決めたのでした


これなら忘れっぽい人でも、一生忘れないし、
喩え、物忘れやアルツハイマーになっても記憶が残りそうだったので、
そうしました(笑)


本日めでたく彼氏、彼女となった方々には、
19日をスタートに半年後、一年後は、是非とも嫁に19
婿に19
で、ハッピーウェディングを迎えて頂きたいと思います
家に19とか、ハネムーンに19とか、
愛して19とかにも例えて頂くと忘れませんよね

私は、これから先何十年後かは墓場へ19です(笑)
冗談はさておき、話しは変わりますが、
私はEXILEが大好きなんですが、EXILEの人気って、どこに隠されていると、
皆さん思われますか


私は、歌詞に秘められた、男性が女性へ伝える愛のメッセージが
最大の魅力だと感じています


例えば、君がいてくてくれるだけでいい、
君が僕の幸せだよ♪
とか、喧嘩もするけどやっぱり君の笑顔が好き♪
とか、どんな寒さも一緒にいれば、2人の愛で雪が溶ける♪
等、男性に言われたらメロメロになってしまいそうな甘いセリフと、
じーんと心に響く歌詞…


これは正に女性を骨抜きにする天才的なラブメッセージとも言えます。
私も、こんな事を彼氏に言われたら、
きっと素直になれるかも、と思われる女性も多いはず


女性のハートをぐっと掴み、そして手を握り、仲良くデートに連れ出してくれそうな、
カップルになられた素敵な男性陣の皆様、明日は日曜日なので、初デート、
初ドライブに、楽しい1日をお過ごし下さい

必ずデートに19♪で、
恋活のスタート、婚活のスタートに頑張って下さい~


そして、EXILEに負けない爆弾発言的、
心に響くセリフを彼女に伝えて頂きたいと思います。
恋のバズーカ砲は、目の前にいる彼女に向けて、
あなたにしか打ち放つ事はできませんよ~


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】