嵐の日には何か起こる??レディーファースト!行動を示せば人気ナンバーワンになるかも!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

嵐の日には何か起こる??レディーファースト!行動を示せば人気ナンバーワンになるかも!?

2011年02月11日 恋愛

2月11日(金)
九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎

全国的に荒れ模様となった日本全国でしたが
エクシオでは多くの皆さまに会場にお越しいただきました!!

嵐の日には何か起こる!
というのが自論です!

嵐の日は精神的にドキドキしますので
カップルになる率高いと言われているので
天候にもめげないで頂き、ぜひご予約をお待ちしております

かと言って、こんな日には大好きな人と
温かいお部屋でアツアツお鍋を食べて、
DVD観賞なんてほっこりしたいですよね~


以外とお鍋なんかは、男性の方が、
しきってくれたりして!
男性の料理好きは今多いですよね


その様な趣味のある男性は
プロフィールカードに
是非書いて下さいね!

ただし、あまり上手すぎは女子の出番がなくなるので、
そこはすこ~し控え目にお話し下さいね!

私もプロフィールカード&その男性の行動に衝動にかられました

その方は
①自分だけ話されるのではなくてまず相手の話を聞きプロフィールカードを見て
②女性にニコッとほほえみ~
③質問~
④女性が話やすい様に自然にエスコートなんですよね!

女性からのアプローチカードが沢山でした。
やっぱり~だなと思いました。

私だけじゃなく多分みなさん思っていらっしゃるんですね。
言葉でいうと難しいんですが、
レディーファースト的な
動きですかね

女性のタイプにもよると思いますが、
女性は、嬉しいんじゃないですか?

ぜひエクシオのカップリングパーティーにご参加頂き

お試しください★

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】