婚活中の皆さんにお勧め!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活中の皆さんにお勧め!

2011年02月10日 恋愛

2月10日(木)
九州地区 熊本 お見合いパーティー スタッフ田中

最近暖かくなってきたかな~とおもったら
ちょっと寒さが…

でも明日から3連休です!
皆さまアクティブに婚活をしてください!!!

結婚はしたいし、お相手を見つけたいのも山々だけど、
なかなかチャンスがないとか、タイミングが合わないとかで困って、
悩んでいる方には、
エクシオが強い見方になってくれるので大丈夫です

さて、皆さまブライダル情報センターの事、どの程度ご存知ですか

熊本には、サロンはございませんが、
何と熊本でご登録頂いても、
全国の理想の方とお会い出来る
システムがあるんですよ~


サロンは札幌、仙台、東京、新宿、横浜、神戸、名古屋、大阪、福岡、大分に
開設しています。
男性は三年間で、入会金が2万5千円、女性は一万円と、
とってもリーズナブルで、
全国の会員様のプロフィールを閲覧する事が出来ます

ある意味、熊本在住で福岡や東京在住の女性や
男性と結婚出来る可能性もある訳です


レギュラーコースは25歳から45歳位の方なので、
適齢期の本気モードの方にはオススメです!


エクシオのパーティーに何度かご参加されても、
なかなか思う様な方と出会えない方、
叉お仕事でパーティーに参加する時間が無い方には、
こちらのサービスでお相手を見つける事も出来るので、大変便利です

ちなみに、早く結婚して、早く子供が欲しい方は、
男性はスルメイカとほや貝を食べるといいようです!
ほや貝は亜鉛が豊富で精子を作る効果があるとか


女性は、冬のこの寒い季節、セロトニンやドーパミンが不足しやすい為、
魚の目玉や魚の肝臓をしっかり食べると、ビタミンDが摂取でき、
感受性が豊かになるそうです

相手に自分の欲求ばかりを求めるのではなく、
相手に何かをしてあげたいとか、
喜ばせてあげたいとか、
幸せな気分にさせてあげたいと、与える気持ちが愛情です


持ちつ持たれつの素敵な関係を築き上げ、
身も心も皆さんが幸せになられる様、
エクシオスタッフ一同、
心より皆様を応援させて頂きます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】