名古屋にも個室会場がオープン☆結婚をお考えの方!フリータイムが不安な方にもお勧め!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

名古屋にも個室会場がオープン☆結婚をお考えの方!フリータイムが不安な方にもお勧め!

2011年02月09日 恋愛

2月9日(水)
東海地区 名古屋お見合いパーティー スタッフ池

東海地区の皆さまに朗報です!!!
ついに…ついに…
名古屋にも個室会場がオープンする運びとなりました!!

日にちは
今週末2/12(土)です!!!

東海地区の皆さま
通常の会場と違ってブースで区切られているので
ゆっくりとした空間でお話をして頂けます

初めての参加で不安な方やフリータイムが不安だなと思っているあなたへ
ブース型のお見合い形式をとらせて頂いているので
じっくりお話をして頂ける内容となっております

ぜひ名古屋の会場にお越しください

近畿地区 姫路お見合いパーティー スタッフ林田

“自分を上手く表現出来る!?短時間では難しのでわ…(>_<)”
と、考えている方、いらっしゃいませんかo(^-^)o?

エクシオパーティーは通常一時間半~二時間弱ですが、

『短時間では、良いなぁと思っている異性に自分を自分を表現しきれない(ToT)』
と、感じる方も少なくないと思います。
スタッフである私も運営前はそうでした。
しかし実際にパーティー終了後、
カップル成立された方が満面の笑みで退場されるのを見て

『!!!!!』
で、いっぱいになりました(≧ω≦)b

カップル成立された方も、
残念ながら今回は見送りになった方も


自分の全てを相手に伝えきれた訳ではないと思うんです。

ただ、感じが良いなぁ、もう少し話したいなぁと言う気持ちがあれば、
パーティー中程に、お相手の方に、
自分の気持ちを伝える事が出来るアプローチカードが、
エクシオにはありますo(^-^)o

恥ずかしくってなかなか自分の気持ちを直接伝えれないのは
あなたもお相手の方も同じなんです(^_^)v

だからこそスタッフを通して
自分の気持ちを伝える事が出来る“アプローチカード

フル活用して間違いないですよo(^-^)o

自分を表現するのが苦手な方も、そうでない方も、
是非ともエクシオパーティーへのご来場お待ちしております(*^_^*)

表現の形は、直接であることが大切ですが、
口頭で伝える事が全てではなく、
おしゃべりが苦手な方はアプローチカードに
文章で伝わると言う方法もあります(^_^)v

好意を持たれて、嬉しいと思わない人なんていないと思うのでo(^-^)o

口ベタなあなたも是非ともエクシオパーティーへのご参加お待ちしております★
そしてお話大好きな方も、是非ともご参加お待ちしております(^o^)/

*

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】