あなたはネコ系?イヌ系?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あなたはネコ系?イヌ系?

2011年02月08日 恋愛
2月8日(火)
九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ武富


お正月も終わって、お正月ボケもとれてくる思ったら、すぐ2月が始まってしまいましたね

2月といえば
またまたイベント
バレンタインデー

近くなってきたので、ショッピングモールにもコーナーができていました
女性からアタックしやすいイベントですよね
気持ちを込めて手作りいいですよね
トリュフにしょうか。。クッキーにしょうかなどなど悩むものですよね
男性はなんだか

素敵なバレンタインにしたいですね
今日は30歳代限定編です
一人でも多くのカップルが誕生したらうれしいなぁ

今日はペットの話で盛り上がっている方々がいました
ペット飼いたいけど飼えないって人多いですよね
よく性格だったら、ネコ系?犬系?なんて話ししますが、
犬系→ご主人様についていく。忠誠心がモットー
ネコ系→自由気ままに行動する。好きなことには徹底的に取り組む。熱しやすく冷めやすいタイプ
・・だいたいこんなところでしょうか
皆さんはどっちでしょうか
ペットと言えば散歩。一緒に散歩を楽しむ なんてゆうのも素敵ですよね
今日、カップル成立された方おめでとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】