参加するだけでも楽しいかも!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

参加するだけでも楽しいかも!?

2011年02月07日 恋愛

2月7日(月)
近畿地区 神戸お見合いパーティー スタッフ青木

先日神戸ではめずらしく、ほんのり雪が積もっていました
今年は寒さ厳しく、山の方では雪が多いみたいですね

ウインタースポーツにはもってこいのシーズンです

実は私もボードをするのでパウダースノーにバンザイなんです

エクシオのパーティーでステキなお相手と出逢って一緒にウインタースポーツなどいかがでしょうか
パーティーではいろいろな方がご参加されています

スポーツが得意な方、

パソコンが得意な方、

映画

音楽が好きな方など・・

いろいろな方がいらっしゃいます

趣味の欄や、休日の過ごし方など、プロフィールカードの項目はたくさんあるので、

きっと新しい発見・新鮮な出逢いがあるはずです
きっとお話するだけでもとても楽しいと思います

婚活&恋活中の方、是非エクシオのパーティーにお越し下さい
スタッフ一同、みなさまの婚活&恋活を応援できることを心待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】