季節の変わり目に新しい出会いを♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

季節の変わり目に新しい出会いを♪

2011年09月07日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ 越猪
先日はパーティーにご参加いただきありがとうございました

各地で台風による影響が出ていたようですが、
熊本は雨風ともに大きな影響はなく
かえって過ごしやすい一日となりました

季節の変わり目で体調を崩しやすいので
(我が家でも風邪人が2人います…)気をつけたいところですね
新学期も始まり、
朝ランドセルを背負って登校する小学生をまた見るようになり、
こちらまで心新たなキモチになります

街を歩いて
ショーウインドーを見ると、
夏イメージのファッションからすっかり
秋のファッションへと移り変わっています

季節の変わり目は新しい出会いの予感も感じませんか?
ぜひ積極的に新しい出会いの場として
またエクシオのパーティーにご参加お待ちしております!
甲信越地方 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
先日もエクシオのカップリングパーティーにご参加いただきまして、
誠にありがとうございます
大勢の参加者の方、
特に女性の方のオシャレな服装や小物使いなど、
目に見張るものがありました

お着物でこられた方や、
素敵なアクセサリー。
真似できないくらいのかわいいヘアアレンジ

とっても、とっても、参考になりました
お一人お一人に聞いて回りたいくらい、
みなさんオシャレ度が高くて、
それだけでカップリングパーティーも盛り上がった気がします

さて、

先日は人数が多かったため、
前半の個々のお話が本当にあっという間で、
10秒前コールをした際は、みなさん軽く失笑されていました(笑)

なかなか離れがたい方とのトークは

名残惜しそうな感じが進行しているこちらとしても、
キューンと(古い??)なってしまいました
たくさんの参加者のみなさんの楽しい笑い声や、

テンション高いトークで、会場はとても盛り上がりました


ぜひ次回もたくさんの方の参加をお勧めしたいです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】