☆高校球児から学んだこと☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆高校球児から学んだこと☆

2011年09月06日 恋愛
近畿地方 和歌山お見合いパーティー会場 スタッフ中山
先日はエクシオの婚活パーティーへたくさんの方にご参加をいただき、
ありがとうございました

先日の婚活パーティーでも、皆様大変楽しくお話をされていました


とうとう夏の高校野球も終わりましたね

今年は、例年にも増してハラハラドキドキの逆転勝利や延長戦がたくさんあり、
テレビの前で手に汗握りながら応援しました

負けたチームの泣き顔を見て、何度もらい泣きした事かわかりません…

野球ができる喜びと感謝を胸にと、
一戦一戦を力の限り精一杯戦い抜いた彼らがとてもステキです

そして、そんな球児の姿から、私も「頑張らなくては!」と勇気と熱意、
毎日を感謝して自分のすべき事や役割を精一杯やり抜こうという元気をいただきました

野球は心の状態を表し、少しの慢心からミスやエラーが出たり、
焦りからまたエラーが出たりするものだという事がテレビで言われていました。
まず、何事にも感謝しつつ、困難が訪れた時は最悪の事態を考えそれを受け入れ、
あとはそれをどう解決するか頭と身体と心をフル回転させ、
全力でぶつかる事が大事なんだと教えられます。


先日のエクシオのお見合いパーティも、
皆様大変和やかにかつ楽しく会話され、良き出会いをされていました

バツイチ編ではご結婚歴のある方と、それをご理解いただける方がご参加されています。
男性も女性もステキな方がとても多いのです

特に女性は、私も憧れてしまうようなキレイな方がたくさん来られます

20代編のパーティとはがらりと雰囲気も変わり、
落ち着いた大人の会話で盛り上がっておられますよ

お見合いパーティに興味がある方、真剣に恋カツ・婚カツされている方、
一度エクシオのカップリングパーティにご参加してみて下さい
きっと、ステキな出会いがみつかる事と思います
何事も実行あるのみです!
そして熱いストレートやするどい変化球?!のアプローチで、
ぜひカップルになっていただきたいです

先日も、皆様からお帰りの際の温かいお声かけをいただきました
本当に、ありがとうございます

皆様のステキな出会いのお手伝いをさせていただける事の幸せを胸に、
これからも日々頑張ってまいります


皆様のエクシオのカップリングパーティーへのご参加を、
お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】