☆火の国祭り☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆火の国祭り☆

2011年09月08日 恋愛

九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日、今日と熊本では火の国祭りが開催されており
街中人混みで、ごった返していました

おてもやん総踊りでは沢山の踊り子達が
サンバおてもやんの曲にノリ
踊りを披露しながら街中を練り歩きました

観覧席も人だらけでした

熊本の熱い夜を燃える火の国魂で盛り上げている
先日の夜にお祭りがありました

さて会場にも、そんな中婚活に熱い情熱を燃やし
会場を盛り上げ多くの皆様が
ご参加下さいました

30代のパーティーは本気モード一色なので
かなりトークも賑やかで、火の国祭りに負けず劣らずの
活気を見せていました

私もそんな皆様の本気モードぶりを見ていると
10年程前の30代の頃を思い出しました

30代という素晴らしい時は
あっという間でした

そのため皆様も、今というこの30代を
素敵に満喫して頂きたいと思います

30代の意欲・気力・体力は
本当にやる気一つで
何でも出来る年齢です

私は今42になり改めて10年前を振り返り
そう感じます

皆様も火の国祭りの様に
燃えて燃えて燃えまくる30代の素晴らしい時を
是非このチャンスに賭けてエクシオのパーティーで
一生のパートナーを見つけて頂きたいと思います

恋活は心のビタミン

婚活は人生のバイブルとなり
結婚は皆様の幸せを育み生み出します


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】