婚活&恋活の仲間入り|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活&恋活の仲間入り

2009年09月07日 恋愛

9月7日(月) 近畿地区・神戸会場 Kスタッフ

ビル神戸の日中はまだまだ暑いあせるですが、
朝と夜は
涼しくなった今日この頃…音譜
世間は再波の
新型インフルエンザドクロで大騒ぎですが、
前回多大なる被害だった神戸では、
カゼマスク着用してる方すら見受けられません!!
むしろ
病院隔離されているのでしょうか!?(ちょっと心配ガーン

さて、そんな中、
新たにNEWオープンした神戸マリアージュ会場。
祝日プレオープンには

エクシオイメージガール

キラキラ加藤夏希さん キラキラもいらっしゃられて

好調な滑り出しで喜んでおりますラブラブ
しかも、以前と違い、
毎日開催なので、
近隣から様々な方がいらっしゃいます。
(その分神戸のラブラブ幸せカップル率もアップ上がっている筈)

そして、今回のエクシオのお見合いパーティー
男の子男性条件が高い企画には
洗礼された女の子神戸レディー達が
真剣に出逢いを求めて参加されました。

男性陣も、通常は
ビル大阪で平日の出逢いをされてた方々が
神戸の夜を味わいに多数来られてました。
(少し、顔馴染み(にひひ)になっちゃいましたねあせる
ラブラブカップルになかなかなれない男性も、
見事クラッカー本日カップルになられ、

ビル神戸にて

幸先良いスタートがきれたもようです。

夜の街神戸に似合った洗礼された会場で、

あなたも

婚活&恋活の仲間入り音譜

ぜひ、お気軽にパソコン携帯ご予約された上で
お越し下さいませビックリマーク
あなたなら…

ラブラブカップルになれるはずビックリマーク

9月7日(月) 中国・四国地区・松山会場 Fスタッフ

天気はまだまだ晴れ暑くてショック!
昼には雷雷がなって、叫び
夜の街夜は雨雨かと思っていたのですが、
どうにか降らずに助かりましたニコニコ
それにしてもこのヒマワリ夏は
そんなに水不足にならなくて良かった~ビックリマーク
確か去年はてなマーク(一昨年だっけむっ!?
晴れ猛暑&みずがめ座水不足で
大変だった思い出が・・・・。ショック!
まぁ、台風台風や雨梅雨が多すぎても
かなり困りますが・・・・。
(とにかく気象条件が極端だと野菜の価格が!!

・・・話それました汗
すみません汗汗汗

今回、残念ながらアップダウン人数差ありましたが、
恋の矢カップルの数は多く出来たから、
良かったです。チョキ
皆さん、お幸せにドキドキ

また、付き合ってみて、
ちょっと違うかなはてなマークと思われたら
キラキラBESTな方を探しに
また、エクシオビル会場に走る人足を運んでみてくださいねはてなマーク

・・・でも、実は私
研修入ってまだ二回目のNEW新人です。
相方には大変な迷惑をかけてますショック!
ホントにごめんなさい叫び
本エクシオマニュアルを
ちゃんとサーチ読んでるにもかかわらず、
まだまだ分らないことや、
覚えてない事だらけで
この仕事のやることの多さには
びっくりえっさせられます。
キラキラ完ぺきになるまでには、
相方になったみなさんには
多大なご迷惑と
疲労を感じさせますが、
もうちょっと勉強させてくださいね

早く一人前になって
どんな状況でも「どんとこいビックリマーク
と言えるようになりたいと思いますあせる
そして、一組でも多くの
ラブラブカップルを発表出来たらなはてなマークと思います。
よろしくお願い致します。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】