ロミオとジュリエット|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

ロミオとジュリエット

2009年09月04日 恋愛

9月4日(金)近畿地区・神戸会場 Mスタッフ

えっ 9月ですね~ビックリマーク
朝も夜も肌寒いあせるくらいですしDASH!
“秋”を
ヒシヒシと感じてきました!!

ヒマワリ夏が大好きな私にとっては
ちょっぴり寂しくもありますがシラー

でもやっぱり
秋ってステキな季節ですよね音譜
晴れ暑さがガーン苦手な人も、
雪寒さが叫び苦手な人も、
秋は過ごしやすくなるし、
何かを始めたり積極的に活動するのに
ピッタリなOK季節だと思いますビックリマーク

ところで
日本にはどうしてこんなに
“○○の秋”とつく言葉が多いのでしょうかはてなマーク
柔道スポーツの秋、
本読者の秋、
キノコ食欲の秋…。

でも
それだけ時計過ごし方、
レンチ楽しみ方が増えるということですよねDASH!

ちょっぴりアウトドアなスポーツゴルフ
汗を流してみたり、
家美術館巡りや
ブックカフェコーヒー
しっとり大人な時間腕時計を過ごしてみたり…
ワクワクします音譜

エクシオのお見合いパーティーでは
男性も女性も
いろいろな方が参加されていますが、
そういう話でも
アップ盛り上がれるのではないでしょうかべーっだ!
いろいろな方と話すことで
共通の楽しみ方に出会えるのはもちろん、
知らなかった楽しみ方を
持っていらっしゃる方にも
グッド!出会えます。

今年のもみじ秋が

皆さんにとって

新しい楽しみ方、

そしてステキな人との

“出会いの秋”になればな・・・ドキドキ

と思います。

そして
私たちモグラエクシオスタッフが
ほんの少し、
そのお手伝いができれば・・・と思います音譜
皆さんビックリマーク
秋をめいっぱい楽しみましょうねニコニコ

9月4日(金) 関東地区・池袋会場 Jスタッフ

関東の皆さん
8月のエクシオ特別企画
「第一印象は香りで決まるキャンペーン」
には参加されましたか!?

合格大好評のまま
9月は
ロミオとジュリエット香水抽選会を実施します。
勿論、今回も
受付にはテスターとして
FREEサンプルを置いてありますので
お気に召すラブラブ!か、召さないショック!-か
要チェック出来ますよべーっだ!

また、8月のプレゼント香水は
お気に召さなかったむかっというアナタも
あるいは、残念あせるながら
クラッカー企画名「エグゼクティブ編」には
参加できなかったパンチ!

(条件を満たさなかったショック!)というアナタも!!

今月こそはラッキーチャンス(!?

対象パーティー企画名は
「一人参加限定編」
男性女性共に大人気アップのパーティーです。
是非、この機会に

合格婚活力UP香水と

キスマーク素敵なお相手をGETしに

銀座マリアージュ会場へ


走る人お越しくださいニコニコ

あ、
大阪キタ(梅田)会場でも実施しますよ~チョキ

最後にFITS
キラキラ素敵なご協賛をありがとうございましたドキドキ
このキャンペーンで
「香りコスモス」に興味が出てきちゃいましたラブラブ!
エクシオスタッフJより

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】