って、古いかな?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

って、古いかな?

2009年09月03日 恋愛

9月3日(木) 近畿地区・大阪キタ会場 Uスタッフ

夜の街夜景の大変綺麗な大阪キタ会場ですチョキ
だってビル33階というこの上下矢印高さ。
だから、高所恐怖症叫びの方は、
少し、辛いかもはてなマークあせる
なんて思いますガーン

OKそんな方は
是非、お隣、兵庫県に出来たばかりの
神戸マリアージュをお勧めします。グッド!
何故なら、今なら
神戸マリアージュオープン記念パーティー開催中
だからです。
大阪の¥マネー精神みなぎるにひひ
お得な特典も3つあります。
1参加費¥1000引きクラッカー
2ポイント大量プレゼント(対象パーティーのみ)クラッカー
3旅行券1万円相当プレゼントクラッカー
うれしいですよね~にひひ

さて、皆さん、
ドリフトってご存知ですかはてなマーク
最近はD1っていう競技になっています!!
実は

土曜日にあるサーキットでの走行会に
私Uスタッフ、

なんと参加してきました ニコニコ
最近は若い人の車車離れが囁かれてますがガーン
そのサーキットには
沢山の若い人達が一日合格楽しんでました。
その中には
女の子女の子のドライバーも何人か見かけました。
女の子も運転のうまい男性の横に乗ったら
ラブラブ!惚れてしまうっていうのは、
満更嘘ではないと思いますDASH!
季節もよくなってきたので、
エクシオのお見合いパーティーで
ラブラブカップルになったら

車ドライブに出かけませんかはてなマーク
車僕、運転うまいよグッド!ドライブ行きませんかはてなマーク
って、古いかなあせるはてなマーク

9月3日(木) 東北地区・仙台会場 Iスタッフ

今回は、雨雨のなか
多数の皆様にご参加いただき
ありがとうございました星

もうヒマワリ夏も終わりですが、
9月12・13日に行われる
仙台のイベントご存知ですかはてなマーク
(因みに11日は勿論、前夜祭です)

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

というイベントなんですが、
ラブラブデートにも合格ぴったりなんです

その日は朝から夜まで、
街中の至る所で
路上ライブが行われています音譜
宮城県美術館中庭や
三井アウトレットパーク仙台港
ドコモ東北ビル1Fロビー特設ステージ
などでタイアップ演劇Stageも開催されます。

2日間開催での

ストリート音楽祭として、

規模としては世界に誇れるものですよ。

更にカクテルグラスカクテルをだす出店も
たくさん出店されるので、
ぜひ走る人足を運んでみてはいかがですか!?

タダシ、
注意飲んだら乗るなの合言葉を忘れずにプンプン
お車でお越しの際は
飲まないようにお願いしますねはてなマーク

そして、勿論
合格エクシオのカップリングパーティーも
開催します。
是非この機会に
エクシオでラブラブカップルになって
素敵な音譜街に女の子男の子2人で出かけましょうドキドキ
私達仙台スタッフは、
皆様を応援しますよ~フラッグ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】