女性は嬉しいですよね|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

女性は嬉しいですよね

2009年09月08日 恋愛

9月8日(火) 東海地区・名古屋会場  Kスタッフ

ドア………受付を開始してから、
なかなか皆様そろわず………あせる
内心ヒヤヒヤしていました叫び

結局キャンセルの方も何名かいらっしゃりしょぼん
ビル会場内は
少し椅子空席が目立ってしまいましたしょぼん

しかし、
少し人数が少なくなった分、
予定していた砂時計時間よりも
ゆっくりふたご座お話していただくことができましたビックリマーク
キラキラより多くの方との出会いを提供したいキラキラ

とは思うのですが、
人数がアップアップ多くなるほど
お話していただく時間は
ダウンダウン短くなってしまいます。
仕方がないことではあるのですが、
心苦しく感じてしまいますしょぼん
名古屋会場の皆様には
いつも速やかな椅子席移動をしていただき、
感謝ですキスマーク

話は変わりますが、
とても嬉しいことがあったので報告させて下さい!!
エクシオのカップリングパーティーが終わり、
受付で皆様を
お見送りさせていただいていた時、
女性の方が声をかけてくださいましたドキドキ
「司会上手ですね!聞き惚れちゃいました!」

と(*≧∀≦*)
とってもとっても嬉しかったです音譜
エクシオのカップリングパーティーで
司会を始めてから
1年2ヶ月ほどたちますが、
日々メガネ勉強中です。
女性の方のお言葉に元気をもらい、
今後もより一層頑張ろうビックリマーク
そう思いましたニコニコ
まだまだ未熟者ですが、
精一杯
皆様の出会いのお手伝いを
させていただきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします星

声をかけて下さった女性の方、
本当にありがとうございました!!

9月8日(火) 九州地区・熊本会場 Cスタッフ

若干アップダウン人数差があったものの、
沢山ラブラブカップル恋の矢が出来た
熊本会場「社会人応援編」でした。
シルバーウィークには、
今日、ラブラブカップルになられた人達が
楽しく遊びに行かれる姿が
目に浮かびますしょぼん

熊本は、特に
祝日敬老の日に、毎年恒例の

藤崎宮秋の大祭が行われます。

暴れ馬馬に恐怖叫びを感じながら街中での目見学は、
スリル満点です。
(世が世なら「暴れ馬だぁぁぁぁぁ!!
と、叫ぶところでしょうかはてなマーク

そんな時、そばに、
筋肉たくましく
宝石緑優しい
キラキラ素敵な彼氏キラキラがいたら、
女性は嬉しいですよね音譜

私は、母は強しで、

小さな彼氏を男の子男の子二人連れて見に行く予定ですべーっだ!

皆さんは
シルバーウィークのご予定は
計画立ちましたか!?

むっどこにも行く予定がない
えっ友人は予定がつまってる
ショック!出会いがない
なーんていう方は
是非エクシオ熊本会場へ走る人お越し下さい。

私たちエクシオスタッフや
異性(同性)との出会いが待ってますよグッド!

今度のシルバーウィークは
15:00や17:00開催となっておりますので
パーティー終了後、仲良くなった方達で
コーヒー「飲み」にナイフとフォーク「食べ」に行ったら
もっと、もっと合格仲良くなれると思います。

是非、

素敵な出会いはエクシオで。

私たちが、熊本会場でお待ちしておりまーす。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】