マスコミも大注目の世界戦|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

マスコミも大注目の世界戦

2009年09月09日 恋愛

9月9日(水) 近畿地区・神戸会場 Mスタッフ

今日出勤するときに地下鉄電車を使っていると、
夜の街夕方だから余計だったのか、
疲れたガーン様子の人や
ぐっすりお休みぐぅぐぅになってる方が
非常に多かったですあせる

もみじ最近気温ダウンアップ差も大きいし、
8月までのお休みや
イベントがダウン減りがちなこのてんびん座時期。
やっぱり爆弾刺激とかが少ないと
疲れがでやすくなるのでしょうかはてなマーク
いうのも実は私もその1人ですシラー

私の場合はわかりやすくて、
何か音譜イベントとか
合格楽しみ、
いつもとちょっと違う走る人予定が
手帳にあると、
自然と気が引き締まってキラキラハリが出るんです。
だから私は
気分がガーン倦怠モードに入りそうだ汗と感じると、

わざと

『脱・日常』な予定を組み込みます音譜

無理矢理にひひ

決して無理をするのはよくないし、

誰にでもあてはまることではない。

とは思いますが、
もし「ちょっと最近刺激に欠けるなぁ…」という方は
エクシオで
恋活・婚活イベントに参加してみませんかはてなマーク

エクシオではカップリングパーティーの他にも
バスフラッグバスツアーをはじめ、
いろいろなイベントをご用意しています音譜
関西地区では、
来月、10月6日(火)に大阪で
ボクシング観戦のイベントツアーがあります!!
応援するのは…

やじるし

やじるし
やじるし

やじるし
やじるし

やじるし
やじるし

やじるし
やじるし

やじるし

な、なんと!!

メキシコから
更に
パワーアップアップして帰ってきた
亀田大毅選手(≧ω≦)b

マスコミも大注目目

世界戦

目で見れる大チャンス音譜
さらに一緒に応援することで
異性の方とも親密度アップ間違いなし!?にひひ

テニススキーサーフィン野球ゴルフサッカー柔道バスケスポーツが大好きな方!!
最近爆弾刺激がなく
疲れがとれない~ガーンという方ビックリマーク
椅子予約がいっぱいになる前に
ぜひパソコン携帯チェックしてみてください音譜

また、今回ちょっと
グローブボクシングは苦手…ガーンというかたも、
エクシオではいろいろな合格企画をしますので
ちょこちょこ
パソコン携帯チェックしてみてくださいね音譜にひひ音譜

9月9日(水) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ

最近はめっきり朝晩が涼しく、
いえいえあせる
肌寒い日もあるくらいですねかお

先日某テレビテレビで
今年の夏は
富士山《富士山への登山》富士山
が流行っていたのを観ましたべーっだ!
皆さんはもう富士山登りましたかはてなマーク

ここ沼津は
毎日当たり前のように

富士山 富士山を眺める事ができるんですが、

この夏の夜は
下界から富士山への
登山者のひらめき電球ヘッドライトが
夜景になって見える所もあったほど
登山者でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球渋滞だったそうですえっ

実は私は学生時代、
山岳部だったんですかおって言うと
えっ引かれてしまう事多いんですが…あせる
エクシオのカップリングパーティーなら
1:1でお話しする時の
ヒミツネタになるかも知れませんねニコニコ
もちろん山岳部でなくても、
個性的な趣味・特技…あったら
是非是非
メモプロフィールカードに書いたり
お話しの話題にしてみて下さい!!

思わぬところでお話しがアップ盛り上がったり、
一緒に音譜楽しむ
なーんてところから、
ラブラブお付き合い始まったりするかも知れませんよはてなマーク

一緒にいて楽しい人…
男性も女性も望まれる方多いんですよビックリマーク
もちろん私もキスマーク……です

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】