20歳代限定編です!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

20歳代限定編です!

2010年03月29日 恋愛
3月29日(月) 東北地区・秋田お見合いパーティー Sスタッフ
~先日のカップリングパーティー報告です~
20歳代限定編でした
カップル3組誕生☆
元気はつらつ!
かつ艶やかな20代の方々でお話も大変盛り上がっておりました
いつも笑いがたえない皆さんに負けないようスタッフも大きな声で頑張りました。
今日の秋田はお天気もよくコートを脱ぎ軽やかな行楽日和となり気分も弾みますね!
皆さんのファッションを見ていると、だんだん春が近づいてきているのがわかります
今年の春は例年になく寒い日が多くなりそうとこの前テレビでやってました
軽やかな服装を楽しみたい女性としては残念なお知らせですね・・(>_<)
でも、そこを逆手にとって、羽織ものを着ている時・着ていないときで印象を変えると男性に印象が残るのではないでしょうか?
コートって無難な色が多くなるかとおもいますが、中の色で遊んでみるのもいいかも知れませんね♪
ぜひ皆さん、ご自身なりのファッションで婚活を楽しまれてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】