婚活・恋活に疲れたら??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活・恋活に疲れたら??

2012年06月25日 恋愛

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中



梅雨がじめじめしていて、
ちょっと汗をかきながらだから…とお考えの方でもご安心ください

会場はクーラーを効かせてますので、快適だったかと思います

女性の方は、逆に移動が無いので、じっと座ったままで、
少し寒かった方もいらっしゃったかもしれません


空調に関しては、随時お声かけ頂くと、
上げたり下げたり調節致しますので、お気軽にスタッフまで、お申し付け下さい


さて、パーティーの種類で「適齢期応援編」というものがあります。
結婚を意識した方に多くお集まり頂くというものです。
この意識は婚活にとって必要不可欠な大切な事で

以前、熊本日日新聞に、全国プロポーズの言葉コンテストで、
熊本の35才の男性が優秀賞に選ばれた記事が載っていました。

全国から熊本の男性が賞を獲得!!
しかも、お相手は15才も年下の20才の女性です。

年の差婚に周囲の反対もあったそうですが、
決意を言葉にしたとのコメントがありました★

プロポーズの言葉は、
「15年間の穴を埋め、これから2人でこの家で協働作業しようだったそうです。

2人には生後10ヶ月になる長男がいらっしゃいます。
三人で、コンテスト受賞のステージに立ち、
また気持ちも新たに、家族の大切さを実感された事でしょう…


また、その男性は同世代の男性へのエールになればと、語ったそうです。
プロポーズって、人生最大のメイイベントですよね♪

女性は男性に、どんなプロポーズを受けたいと待っているか。
そして男性は、どんなプロポーズを女性に向けて発したらいいのか、
大切な事だけに、非常に悩み、考えますよね!!

たまたまなんですが、
7月の第一土曜日の熊本マリアージュ会場のセミナーは、
テーマが「素敵なプロポーズの仕方マル秘術!」なんです(笑)
良かったら、今後の参考の為に、適齢期の皆様、ご参加されてみませんか

実は、昨日パーティー終了後に、男性の方から、
お問い合わせがありました。
一度、セミナーに参加してみたいんですが、どんな感じなんですか!?と。

自分らしく、ありのままで、お越し下さいと、お伝えしました。
気持ち的には自分の質問をそのままおっしゃって頂き
府に落として頂ければと思っております。

皆様が、幸せになれるお手伝いが出来るように頑張ります!
婚活でつまってしまった方は
セミナーでに一度、足を運んでみて下さい

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】