☆夏は各地域イベント盛りだくさん|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏は各地域イベント盛りだくさん

2012年06月26日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田
 
奈良会場では曇り空の中沢山の方々にお集まりいただき大変賑やかなパーティーとなりました
 
今日は、世界遺産の社寺をはじめ1300年の歴史がステージになる、
ドイツ音楽をはじめとする多彩な音楽で奈良がそまる
「ムージックフェスト奈良」というイベントが開催されていて
いつにもまして奈良会場周辺も賑わってました
 
これからお祭りや、花火大会など楽しいイベントの季節ですね
まずは是非エクシオのお見合いパーティーで素敵なパートナーを見つけてください
 
 
 
近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木
 
 
姫路では毎年6/23~25日までゆかたまつりが開催されます
ゆかたを着て姫路駅から姫路城までの大手前通り、
城下町を散策したりして初夏を感じさせてくれます
カップルはもちろん、子どもからおじいちゃんまでの皆さんが浴衣を着て、
路駅から世界遺産姫路城に続くまっすぐな通りに西日本1番と言われる程たくさんの露店を通り、
長壁神社へ参拝に行ったり姫路城前の公園でのんびりしたりして夏を告げる浴衣祭りを満喫します
今年は金土日なので例年より更にたくさんの人が浴衣祭りを楽しまれていました
もちろん祭りにはかかせない露店も見所

7、8月は夏祭りや花火大会と賑やかな月です
カップルになられた方との初デートは会話や間など少し不安な気がしますが
夏祭りや花火大会だと会話も弾みそうですね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】