☆大盛り上がりの近畿地区☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆大盛り上がりの近畿地区☆

2012年06月24日 恋愛
近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加頂きありがとうございます

奈良会場は、もう夏?と思わせるような暑さの中ご参加頂きました

パーティーがスタートすると、皆さん来られたときと違い落ち着いて、そしてお一人お一人真剣にお話をされていました
 

前半では恥ずかしそうにされていた方も後半では、笑みを浮かべながら積極的に話されていたようです

アウトドアなど、外出するにはちょうどよい季節になりました

奈良には鴻池陸上競技場があります
池あり、散歩コースあり、公園あり

 

いろいろな事ができます

1人でも大勢でも大丈夫です

もちろん運動が苦手な方も、色んな方が汗を流しているのを見ているだけでも清々しいです

デートコースや、みんなでワイワイ、いかがでしょうか

エクシオでスポーツを話題にお相手をみつけてみませんか。奈良会場でぜひお待ち致しております

近畿地区 大阪お見合いパーティー会場 スタッフ平野

先日は、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きましてありがとうございました

皆様の楽しそうな会話が何よりのBGMとなり、明るく賑やかなパーティーとなりました

6月半ばには、父の日がありましたね

 

デパートの紳士用品フロアで若いカップルが一緒に父の日のプレゼントを選んでいる素敵な光景を目にしました

 

一緒に何か行動したり、決めたりするとよりお互いの性格や価値観が分かり、距離を縮めることができます

カップルになられた方は焦らず、ゆっくりと同じ時間を共有し、お相手への理解を深めていって下さい

 

カップルにならなかった方もまずはお友達として同じ時間を共有することで、お相手の新たな一面を発見することができるかもしれません

どんな小さなことでもまずはきっかけが大切です

ぜひそのきっかけをエクシオで見つけて下さい

皆様のご参加を心よりお待ちしております
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】