☆1度であきらめないで!☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆1度であきらめないで!☆

2012年06月23日 恋愛
九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

もう6月も終盤なんだと思いながらも、まだ梅雨入りでない熊本は、毎日カンカン照りが続いています

 

仕事にも、恋にも頑張りたいとお考えの社会人の皆様の、心のお天気は晴れか、はたまた曇りがち、どちらでしょうか

パーティー当日、皆様全員の方が、出会いに期待して、会場に入って来られたはずです

 

期待通りの出会いがあった方もいれば、残念ながら期待外れのパーティーだったと思われた方もいらっしゃったかもしれません


しかし、まずはパーティーに参加してみようと意欲的にお考えになった、その気持ちこそが、あなた自身の未来の切符を手にした事となるのです

 
 

初めてパーティーに参加された方には、婚活パーティーの様子や、流れをまずマスターして頂き、要領を得て頂く事で、次のパーティーに役立てる事が出来ます

二回目の方は、一度目と違い、緊張感を払い去り、初対面の方に何をお話ししようかなと言うテーマを考えてトークをして頂く余裕が出て来ます

三回目にご参加頂いた方には、アプローチカードを使って、いかに積極的に自分をアピールするかをマスターして頂き、気に入った方と、カップルになります様にと、希望が湧いて来ます

四回目にご参加の方は、流れも全て把握して、アプローチも心得て、さり気なくパーティー終了後のお誘いもリードしたりして、カップル誕生へと、自分のモチベーションを上げて行きます

めでたくカップルになられた方は、何度目かのチャレンジが、実を結び、結果、素敵なお相手を手にする事が出来るのです
一緒にいたいと思える相手

これから先も、ずっとそばにいたいと、愛を約束できる相手を、必ずやエクシオのパーティーで、見つける事が出来るはずです

 

先日のパーティーの皆様は、明るくニコニコと笑顔で参加されている方が多く、二回目かな~なんて考えながら、皆様を見ておりましたが、熊本のカンカン照りに負けない情熱で、カップルも誕生いたしました

 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】