☆もうすぐ七夕☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆もうすぐ七夕☆

2012年06月22日 恋愛

九州地区 佐世保お見合いパーティー会場 スタッフ増山

先日はエクシオのお見合いパーティーにご参加いただきありがとうございました

梅雨の中での開催でしたので天気が心配されましたが、雨も降ることなく素敵なパーティーになりました

 

会場が、アルカスSASEBOに変更となり、また今までとは違った雰囲気のパーティーでしたよ

先日のお見合いパーティーも平戸や長崎市内、また県外からも沢山の参加者がいらっしゃいました

会場内はたいへん盛り上がり、笑いの絶えない二時間でした

あと少しで七夕ですね

天の川をまたいで、織り姫と彦星が再び出会う年に一回のこの日が私は大好きです

よく、雨が降ると天の川が氾濫して二人が会えないと言う言い伝えを耳にしますが、雨が降ってもカササギ(鳥)のおかげで会うことが出来るというお話しもあるようです

ちなみに二人のキューピットの『カササギ』は、お隣佐賀県の天然記念物にも指定されているようですよ

佐世保市内で見るなら、九十九島動植物園『森きらら』がおすすめです

今の時期、色んなお花も咲いているようです

是非素敵なパートナーと一緒に遊びに行かれてはいかがですか

皆様のご参加を心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】