☆夏に向けて婚活☆ |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏に向けて婚活☆

2012年06月21日 恋愛
近畿地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ合田

とうとう梅雨入りしてしまいました
しかし、梅雨のじめじめした嫌な空気を吹き飛ばすかのような賑やかなパーティーとなりました

先日の姫路会場は、姫路キャッスルホテルの一室です
 

少し暗めの優しい照明が、雰囲気たっぷりでとてもロマンチックな気分に浸れます

 

自社会場マリアージュも清潔感には気を配っていますが、ホテルという優雅な空間も恋愛気分が高まりますよね

 

そして今、姫路キャッスルホテルではビアガーデンが開催されているそうです

 

エクシオのパーティーに参加された後に一度行ってみてはいかがでしょうか

カップルはもちろん、グループデートなんかも盛り上がりそうですよね


 
そこでより一層、仲も深まるのではないでしょうか

梅雨を乗り切ればイベントたくさんの夏が待っています

一足先に夏気分を味わいに行ってみてください

 

東北地区 郡山お見合いパーティー会場 スタッフ安田

先日の郡山会場で開催された、お見合いパーティーは、笑い声が絶えない盛り上がりでした
たくさんのカップルも誕生いたしました

 

会場は、たくさんの方々にご参加いただいたため、私もカードを回収も大変でしたが、皆様の婚活を頑張っていらっしゃる姿を見て、私も頑張れました
 
ばたばたしてしまい申し訳ございませんでした
 
 
そんな中でも、皆様優しく私の運営を見守ってくれました
ありがとうございます
もう感謝の気持ちでいっぱいです
これからも皆様が、楽しく有意義に婚活できるように頑張って、運営してまいりますので、ぜひ郡山会場の婚活パーティーにご参加していただければと思います
 
 
 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】