婚活で戦友現る!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活で戦友現る!?

2010年10月04日 恋愛
10月4日(月)  関東地区・水戸お見合いパーティー スタッフ杉村
~週末のパーティー報告です~
「婚活」浸透してきたなぁ、と感じ始めてで久しいですね
その証拠なのかもしれませんが、今日のパーティでは『婚活友達』と思われる方に多数ご参加いただきました
パーティ会場にはバラバラにいらっしゃいますので、受け付けもお席もバラバラですが、お帰りの際に「今日どうだった?」と親しげにお話しされ、またバラバラにお帰りになっていました
友達と一緒に参加するのもいいけれど、やっぱり遠慮しちゃうところってありますよね(特に女性の場合)
でも、何度かパーティに参加すれば、一緒に婚活を頑張る友達が作れるようです
「結婚」という目的は一緒です
さらに年齢も近い可能性も高いと思います
婚活で困ったときに気軽に相談することもできる『親友』とも、パーティでしのぎを削る『戦友』ともいえるかもしれません
いずれにせよ、パーティへの参加が面白くなりますよね
仕事の仲間や付き合いの長い友達とは違う、「婚活」という目的をもった者同士の「恋友」となら、切磋琢磨も出来そうです
パーティに参加して、恋人と一緒に友達もゲット!なんてことが可能な、アットホームなパーティが、水戸会場の面白いところ
参加された際には、是非周りの同性の方ともお話ししてみてくださいね
10月4日(月)  九州地区・福岡お見合いパーティー スタッフ内山
気付けばあと3ヶ月で今年も終わると思うと月日の早さに恐ろしく感じますね・・・
そんな事を感じるって事は歳をとったなぁと感じたりもします。。
早い方ではXmasや年越しのお相手探しをしているのではないでしょうか
年末に近づくにつれてカップルには楽しみなイベントが増えますね
是非エクシオのカップリングパーティーで素敵な方をお探し下さいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】