パーティーで素敵な人を射止めるためには??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パーティーで素敵な人を射止めるためには??

2010年10月03日 恋愛
10月3日(日)  近畿地区・京都お見合いパーティー スタッフ柳川

昨日は20代のパーティーでした!

20代パーティーは若さゆえか、やはり活気あります

パーティー開始前から向かいの方とフレンドリーに話された、
会場内は終始賑やかになりました

だからスタッフの私も皆さんの活気に負けない様、
いつもより張りのある
大きな声で今日は司会頑張ってきました!!!

20代パーティーでは
フリータイムも皆さん素早い★★


気になる人の席の場所を先にきちんとチェックしているし、
開始したらすぐに動ける様前もって移動の準備

だから移動も素早く、
お目当ての方とちゃんとお話でき
チェックもたくさん出来ます

スタッフの私もビックリですでも、
その素早さがカップルになるかどうかの分かれ道ですよね

だから、この20歳代以外の皆様も
お時間を大事にしていただき少しでも気になる方がいらっしゃったら
すぐに行動するというのはどのパーティーでもおこなえることなので
皆様積極的に行動をしていただければと思います!

気になる人がいるのに、待っているだけではダメです
20代パーティーは本当に学べるところがたくさんあるパーティーでしたよ(*^^*)

せっかくパーティーにご参加いただいているので
努力して素敵な方をゲットしましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】