エクシオのお見合いパーティーで出会い瞬く間にご結婚へ!運命の出会いとは?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのお見合いパーティーで出会い瞬く間にご結婚へ!運命の出会いとは?

2010年10月05日 恋愛
10月5日(火)  九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

本日の40歳代限定編のパーティーは久し振りに
プロント会場にて開催されました


リニューアルした、広々とした綺麗
な会場に、
参加者の方も嬉しそうでした


きっとこんな会場で結婚式
の二次会をしたいな~
と思われた方もいたでしょう


プロント会場では、新婦専用の控え室も出来ているんですよ。
そう言えば、
先日、とても素敵なお話を知人から聞きました

40歳まで独身だった女性の友人がいて、
「私は、もうこの年まで独身だから、結婚は諦めているし、
もう別に無理してしなくてもいいと思っているのよ~
と、
ずっと言われていたそうなんです

周りの人達も合コンや紹介も、
お世話する年齢ではないと思っていたらしく、
特別、誰からもお見合いの話しが出る事もなかったんだそうです

ある日、その40歳の女性は、
あまりにも暇で、休日をもてあましていたみたいで、
ふらっとエクシオのお見合いパーティーに何気なく一人で参加され、
そこで50代の男性と知り合い、


またたく間に恋に落ち、ひと月もしない内に、
その出会った2人は、結婚を決め、めでたく、
この秋にご結婚をされると聞きました

しかも、その女性の名言があるんです!

「運命の人は探さなくてもいい。
机の下に隠れていても、
運命の人とは、出会う時は必ず、出会うものだと、
この年になって、やっと解った」
のだと。

「この人と出会うための年月が40年と長かったし、
相手の人は、50年もの間、私と出会う日を待っていたのだから…」
と。

焦らず、慌てず、そしてふと出逢った、
その相手こそが、一生のパートナーとして、運命のお相手だと、
お互いが認識したそうです

エクシオのパーティーに初めて参加したのも、
お二人共、偶然の出来事だったそうです。
本当にそんな事って、起こりうるんですね

運命の人との出逢いの奇跡が、エクシオで起きた事、
叉その話しを聞いた私は、とても嬉しく思いました


そして叉、そのきっかけ作りの
お手伝いをさせて頂くお仕事に、
誇りを感じました


40代のパーティーにご参加の皆様も、
彼と彼女の様に、
運命の人と、もう出逢っているかもしれません!
だから常にアンテナを張るといいかもしれません!


まずは、この女性や男性のように
出会いの場にご参加頂くのもいいかも知れません!

ぜひエクシオのお見合いパーティーへのご参加おまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】