夏を満喫しましょう☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏を満喫しましょう☆

2011年07月27日 恋愛
四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ藤幸
毎日暑いですが
皆様夏バテなんかしていませんか
夏って、何かしよう!とワクワクする気持ちもありつつ、
暑いから外に出たくないな~なんて
ダラダラしてしまったりもするんですよね(^_^;)
でもせっかくの夏なんだから思い切り楽しみたい
花火大会も阿波踊りも全部行きたい
どうすれば!?
回答!素敵なお相手がいればいいんです☆
お相手がいれば、いつもより何倍も夏を楽しめるはず
でも…
そんなパートナーにどこで出逢えば
それはもちろん、エクシオのカップリングパーティーです☆
徳島会場では毎週末パーティーを開催しています
社会人の方ならどなたでも、
お気軽に参加していただけます
夏を楽しみたい方!
ぜひエクシオのカップリングパーティーに足を運んでみてくださいね
九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ武富
今日も暑いですね
みなさん、海行きました???
お祭りは行きましたか???
これから夏本番!!!
この夏の素敵な恋をしましょう
パーティー終了後、
パーティーの参加者さまより、
『カップルにはなれなかったけど仲良くなって友達になりました☆ 』
と、お話していただくことがあります
カップル成立まではいかなくとも、
友達からスタートというのもありますよね!!!!
いいお知らせがございましたら、ぜひまたお聞かせ下さい
楽しみにしています

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】