☆綺麗な歴史的建造物☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆綺麗な歴史的建造物☆

2011年07月28日 恋愛

東海地区 三河安城お見合いパーティー会場 スタッフ江並
先日の三河安城は梅雨が明け、
晴れ渡る天気となりました

7月からのトヨタ自動車の土日出勤の影響で
参加人数が心配でしたが、
たくさんの方が参加され賑やかなパーティーとなりました

先日の女性の方は夏らしく半袖やレース素材の

涼しさを感じる服装が多く、爽やかな印象でした

男性の方はやはり仕事帰りの方が多く、

スーツの方が見られました

会場では女性の方が積極的に男性へ話かけ、
笑い声もたくさん聞こえてきました

これからのデートは暑さに負けず、

海水浴やビアガーデン

また避暑地に香嵐渓へ出かけるのもいいですね

皆さまに、素敵な出逢いのお手伝いをしたいので、
ぜひエクシオのパーティーの参加をお待ちしています

近畿地区 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ上田

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きありがとうございます

暑い中沢山の方々にお集まり頂き
大変賑やかなパーティーとなりました

奈良では、7月16日~9月25日の19:00~22:00
ライトアッププロムナード奈良が開催されます

奈良を代表する歴史的建造物が美しく
ライトアップされるイベントです

会場は、東大寺(大仏殿、南大門、中門前)奈良国立博物館
仏教美術資料研究センター・春日大社一の鳥居、
浮見堂・興福寺五重塔・猿沢池・平城宮跡朱雀門・薬師寺
素敵なパートナーと一緒だとロマンチックです

是非エクシオのお見合いパーティーで
素敵なパートナーをみつけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】