☆夏本番☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆夏本番☆

2011年07月29日 恋愛
中国地区 山口お見合いパーティー会場 スタッフ下久保

先日山口会場の天気は快晴でした

会場の冷房がうれしい季節(笑)

ただ温度調節できない会場もあるので、
外が暑いからと薄着で来られる方は
一枚はおりものを用意されてると安心です

さて山口会場へ来られる方、
山口駅通り周辺の商店街付近では
7月の20日~祇園祭がはじまります

市民総踊りやおみこしも出て、
山口は夏本番を迎えます

8月には日本三大火祭りと言われる
山口ちょうちん祭りもあります

秋吉台や萩の花火も必見です

今年は国体でも盛り上がっている
山口にはいつもと違う何かがあるかもしれません

いや、きっとあります

皆さまそんな山口へ「おいでませ~」

九州地区 佐賀お見合いパーティー会場 スタッフ山崎

先日もエクシオカップリングパーティーに
参加いただいてありがとうございました

先日の佐賀は、まさに夏本番と
いった雰囲気の青空が広がっています

佐賀会場も外に負けず、
賑やかなカップリングパーティーとなりました

お一人同士なので、
カップルになった方はちょうど夕方ですし
少しお話されてもいいと思います

カップルになられなくても
1人参加限定編は女性同士も仲良くなられますから
帰りにお茶でもして帰ってもいいですね


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】