☆一瞬一瞬の出会いを大切に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆一瞬一瞬の出会いを大切に☆

2011年07月26日 恋愛
甲信越・北陸地区 松本お見合いパーティー会場 スタッフ長嶺
ここのところ暑い日が続き、
ウダウダ過ごしてしまいそうな今日この頃でしたが、
先日は珍しく少し涼しくカップリングパーティーにも気合いが入りそうな予感
やっぱり、暑くてムシムシするより、少し涼しげな方が、
特に女性はオシャレが進みますよね
かくいう私も、カップリングパーティーに参加される女性なみに、
オシャレをして司会に挑みます
オシャレといえば、先日の女子サッカー決勝戦
早起きして観戦した方もたくさんいたのではないでしょうか?
キャプテンの澤選手の指先を見た方はいますか??
とってもかわいいネイルアートをして、試合に挑んでいました

さすが女性

アスリートである前に、一人の女の子としてオシャレは欠かさないんですね
カップリングパーティーも、例え短い時間でも、
一瞬一瞬の出会いを大切に、
そして楽しみながら参加していただくと、
この時間がとても貴重な時間に感じるのではないでしょうか
私も毎回楽しみながら、そして自分磨きのために、
この時間を大切にしたいなぁ~
なんて、改めて思ったのでした
皆様のエクシオのカップリングパーティーへのご参加を、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】