出会いのご縁|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いのご縁

2009年08月26日 恋愛

8月26日(水) 中国地区・山口会場 Bスタッフ

エクシオ山口会場に
ご参加していただいた40代の女性の方から
チケット最終投票カードに
「司会のお姉さん、
最初に出会って3年位になるけど、
会う度にきれいになっているのでびっくりです。
カップリングよりも
お姉さんの方が印象的です。
これからもがんばって
縁結びのキューピッドして下さいね。」
とのメッセージをいただきましたショック!
う・・・・嬉すぃ~ラブラブ!(嬉しい~しょぼん

この歳になると、
普段
人からほめられることもなくなってくるのでガーン
例え同性からでも
とてもうれしくてニコニコ
仕事の疲れも
日常の嫌なことも
一瞬にして吹っ飛びました
星
とかく晴れ暑い毎日、
ついイライラプンプンしてしまいがちですが、
私もさりげなく相手を
幸せな気持ちにしてあげられるような
素敵な女性になりたいですニコニコ

エクシオのお見合いパーティーが
同じビル会場で2開催行われる場合、
1開催目で
残念ながらガックリカップルにならなくても、
お残りしていただいた
2開催目で
見事クラッカーカップルラブラブ!になられる方もいらっしゃいます。

どこに出会いのご縁があるかわかりません

ので、

ぜひたくさんの
エクシオのお見合いパーティーに
お越しくださいべーっだ!

またエクシオからの配布物には
キラキラ素敵なお知らせが掲載されておりますので
必ず、全てお持ち帰り下さいねコスモス
そして、口紅婚活中のお友達にも
是非是非、見せてあげて下さい。
もし、興味を持っていただけたら
早速パソコンチェックサーチ
よろしくお願い致しま~す。グッド!

8月26日(水) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

京都はおとめ座風が気持ち良くて、
外に出ても汗プンプンあせるをかかなく合格快適でした。
そんな気候と同じように、
参加して下さった皆さんが
爽やかな感じで、
カラオケ司会進行も
とてもスムーズに進めさせて頂きました星

女性の方はいつも華やかなんですが、
キラキラ男大卒EXECUTIVE編キラキラでは
より一層華やかさが
アップアップしてるように見えます星

スタッフの私が
今一番気に入ってるワンピース服かなぁと
勝手に参加者の方の

カバンファッションかさチェックサンダルをし、
参考にさせて頂いたりしてます目
ワンピースワンピがかわいかったり、
指輪小物使いが上手だったり
とても参考になりますドキドキ

女の子女性は
自分をこうしたら
より<もっと魅力的になる>
というのを知っていると思います。
いつもキラキラ魅力的でいたいけど、
腕時計時間がなかったり叫び

爆弾ストレスがたまってたり…ドクロ
難しいですよね。

エクシオカップリングパーティーでは
ぜひ自分の魅力を最大限に引き出して、
素敵な出会いをゲットして頂きたいです星

男の子男性は
自分の魅力の引き出し方を
知っている方は少ないかなぁDASH!はてなマーク
と思います。
その分、
可能性が有るという事なので、
つい着る物ジーンズ
<なんでもいい>じゃなく、
髪型も
<気にしない>じゃなく、
もう少し自分に気を使って
魅力をちょっとずつ知っていって頂きたいです。

例えば、
¥お値段も高くなくていいから、
マネキンにかかってる服装を
一式真似してみa
似合う髪型をおまかせしたりするだけで
気持ちから
将棋変わっていくと思います。
自分は
<変わらない>
<変わりたくない>
なんて思っている人は
その思い貫く事も大切かとは思いますが
他人の意見も、
一度お伺いしてみたらいかがですかはてなマーク

女の子女性は確実に
男性のジーンズファッション、
髪型を重要視しますよ星

いい出会いは第一印象から始まります星

と、思います。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】