パーティー参加に挑む!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

パーティー参加に挑む!!

2009年08月27日 恋愛

8月27日(木) 近畿地区・大阪キタ会場 Tスタッフ

晴れ晴れビックリマーク
天気予報ではテレビ放送されていたのに
雨雨が降って
霧霧まで発生した
大阪の空模様でしたが
三日月
お客様が帰る頃には
綺麗な夜景夜の街
皆様
感動キラキラされてました星

さて、
注意失礼な男性が
いらっしゃったので
皆様にお伝えです
(プンプンむかっです。パンチ!

ペチャクチャと
ガムをかみつづけ
女性と話し、
失礼きわまりない男性がいました・・・プンプン

女性はとても神経質ですDASH!

歯を磨いてから

パーティー参加に挑む!!

…位の気遣いと
マナーを身につけましょうはてなマーク

皆さんは
傍目から見て目
初対面の異性とガムを噛みながら
お話しをされている方を
どのように思いますか!?
(絶対、アリエナイ叫びですよね・・・あせる

ついでですが、
ドア受付前で
人を待つふりして
参加者をシラー見てるあなた、
女性からガーン引かれてますよ!!
女性は意外と
ちゃんと
あなたの行動みてますよDASH!

8月27日(木) 東海地区・浜松会場 Iスタッフ

今回は音譜嬉しい事がありました。

それは
私を含め会場内に
GLAYファンが3人いました!!
私にとっては
何ともラブラブ喜ばしい事にひひ

フリータイム中に男性が
「同じGLAYファンって事で」って
女性に積極的に話しかけているのが聞こえ、
えっ!?!?!?と思って
耳耳を傾けてると(こらこらべーっだ!あせる)
先週あった
日産スタジアムでの
ライブ演劇の話で
アップ盛り上がってるではありませんか!!
わ、私も混ぜてー叫び
ラブラブ!心の中で叫び叫びながら
お耳を耳ダンボにしていましたニコニコ

その男の子女の子二人は
ベル見事!!第一希望同士でラブラブカップルになっていてクラッカー
これはドキドキGLAYが繋いだ祝日縁だなドキドキ
にひひニヤリとしてしまいました。

ちなみに女性には
さり気なく
私もGLAYファンですと
伝えてしまいましたニコニコ

こういう
共通の趣味を通じて
話がアップ盛り上がるのは
とても良い事だと思いましたグッド!

そして私も
お話がしたかったですにひひ
個人的に
とても合格心温まる
エクシオのお見合いパーティー でした。
同じ演劇ライブに行った3人が
同じ会場にいるのは
なんだかとても幸せラブラブ!でした。

皆さん
こんな出会いもいかがですかはてなマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】