コラボレーションパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

コラボレーションパーティー

2009年08月28日 恋愛

8月28日(金) 関東地区・銀座会場 Sスタッフ




ピュアアイ様とのコラボパーティー
結構エクシオ会場で
開催してるんですよ音譜

でも、今、一番の注目コラボといえば。
9月5日(土)に開催予定の
ピュアアイ×EXEOコラボパーティー

【クルージング&バーベキューParty 24vs24限定】

でしょう!!
両国~葛西臨海公園まで
船水上バスでのクルージング
その後は
葛西臨海公園でバーべキュー割り箸

こちら、ピュアアイ様とのコラボという事で
エクシオ枠は
男女ともに先着12名までとなっておりますドキドキ
(人数制限有です。)
晴れお昼~夜まで夜の街 の 時計半日かけての
この行程、
一緒にいる時間が
長ければ長長音記号1い程、お互いの事が
もっともっとよくワカルはずです。


いつものビル会場を飛び出して
是非、楽しい時間を迎えましょうグッド!
船青空の下のクルージングは解放感も合格たっぷり。
バーベキュー割り箸では満腹感も合格たっぷり。
出会いも、合格たっぷりのエクシオのコラボパーティー

是非、皆様のご参加、お待ちしております。




8月28日(金) 東北地区・仙台会場 Hスタッフ




もうすぐもみじ秋です。
読書の秋、食欲の秋、行楽の秋…、
色々と楽しいシーズンですが、
人恋しくなる季節でもありますしょぼん

そんな季節にまさに朗報!!
仙台では
お見合いバスツアー
が開催されますクラッカー
日本三景の一つ、松島へ日帰りの旅
松島で船景色を見ながらお散歩したりしたら、
普段あまり喋り上手ではない私も、
色々話せちゃうかもなぁ~DASH!
そうゆう人ってきっと多いはずグー
面と向かって話そうとすると、何を話そう…あせる
なんて焦っちゃうんですよね
でも、景色を見ながらだったら、
いつも通りに、焦らずに話せちゃう気がします チョキ
しかも、割り箸ランチもあるんですよ~合格和食御膳が

松島で文化や歴史を感じて、
美味しいものも食べて、
もみじ秋の行楽も兼ねて、
満喫しまくりな一日ビックリマーク
そしてなにより、出会いのチャーンスラブラブ
なんだか気負いせずに参加できちゃいますねビックリマーク
いつものエクシオのお見合いパーティー
話したりないなぁ~ガーン
なんて思っている方も、
のんびりラブラブ恋人を探しできちゃうのでオススメです音譜
あーいいなぁ~ラブラブ!
私も参加したいなぁ~ラブラブ!
なんてシラー想いを馳せる今夜です。
同じように思った方ビックリマーク
悩んでいても始まりませんよ~あせる
楽しい秋を迎えるために、
ご参加お待ちしています!!



8月28日(金) 中国地区・広島会場 Nスタッフ




もうすぐヒマワリ夏も終わりですね… べーっだ!
残暑見舞いなんて聞くと
すごく寂しくなってしまうのは
私だけでしょうかはてなマーク
夏も日焼けも大好きなので
夏が終わるのは、正直、寂しいですあせる
先程うちのベランダで
なんと、鈴虫が音譜鳴いていました汗
余計に夏もうすぐ終わりかぁガーン
なんて汗またまた寂しく思ってしまいましたビックリマーク

そう言えば
今年はまだ一回しか浴衣を着てないなぁ…あせる
なんて思ってたら
パーティーが終わって
家家に帰る途中に
浴衣を着てる女性を見かけました目
お祭りがあったわけではなさそうですが
ちょっとしたおでかけに浴衣!!
なんて、合格おしゃれですよねビックリマーク
やっぱり浴衣っていいですよね~ラブラブ!

そういえば、先月
エクシオのお見合いパーティー
浴衣で参加された方もいらっしゃいましたが
男性にアップ大好評でした目
パーティーに参加される方が
全員浴衣なんて良いですよね~ラブラブ!
着付けなど色々大変でしょうけど… あせる
「浴衣でパーティー音譜ステキな出会い編」と題して… ドキドキ
私は浴衣の着付けができるので
希望される女性参加者の方の着付けは
会場で私がしますグッド!
男性も浴衣で来てくださいビックリマーク
なんてぐあいに
浴衣でパーティーとかしたら
ラブラブカップル数もグンアップと増えちゃうかもしれませんね~音譜

なんて勝手に想像しちゃいましたにひひ

パーティーに参加しようかはてなマーク
どうしようはてなマーク
なんて迷ってる方
きっと、たくさんいらっしゃると思いますが
一度足を運んでみてくださいビックリマーク
今回のエグゼクティブ編は
スーツが似合う素敵な男性が
たくさんいらっしゃいましたよビックリマーク
巻き髪が似合う
笑顔の可愛い女性が
たくさんいらっしゃいましたよビックリマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】