夏が終わると|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

夏が終わると

2009年08月25日 恋愛

8月25日(火) 北海道・東北地区・秋田会場 Sスタッフ

今回もエクシオのお見合いパーティー
たくさんのご参加
ありがとうございました!!

最近ラブラブカップル成立数がアップ多く
運営してる私どもも
とてもハッピーニコニコな気分になれましたチョキ
(カップルになった人の笑顔って
やっぱり嬉しそうで
見ていてこちらも嬉しくなりますものねはてなマーク

8月も終わりにさしかかり、
もうすぐ9月です。
9月…もう秋ですね!!
秋といえば
柔道スポーツの秋、
読書の秋本
ラーメン食欲の秋
エクシオの秋ドキドキ
といろいろありますが、
秋といえば
なんといってももみじ紅葉じゃないでしょうか!?
やわらかな日差しの中で
紅葉を楽しむという合格デートプランも
素敵ですね!!

皆さまもぜひぜひ
エクシオで
恋の矢運命のお相手恋の矢を見付けて
秋ならではのラブラブデートを
お楽しみください!!

8月25日(火) 中国地区・広島会場 Fスタッフ

先日まではメラメラ溶けるほど暑い日プンプンでしたが、
この頃は涼しくなりはじめ、
秋の入り口を感じられましたにひひ

夏休みもあと少し
夏が終わると
いろいろと楽しめる秋が始まります。
食欲の秋
行楽の秋
運動の秋
芸術の秋
…いろいろありますが、
やはり男の子一人より男の子女の子二人の方が

楽しめますよねグッド!

私は…ラブラブ恋愛の秋をオススメします音譜
カチンコ恋愛映画もたくさん出てくるこのお月見季節。
私も

キラキラ映画のようなステキな恋愛キラキラ

したいですラブラブ!

エクシオでは
お互いの趣味や休日の過ごし方を
プロフィールカードで
確認することが出来ますべーっだ!

今回は皆さん、
積極的に話をされてて、
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ7組もの

カップルが誕生クラッカーして
とてもうれしかったです。
最初に皆さんとお話を終えたら
チケット印象確認カードを
記入していただくのですが、
カードを返した後、
男性の皆さん
結構OKNGチェックされてるんですよ。
フリータイムに
話すキッカケとして活用されていますので、
女性の皆さんも
もう少しお話してみたいなぁ…っDASH!
という方いらっしゃれば
是非このカードを使ってみてくださいねニコニコ

広島の秋と言えば
牡蠣!!
おいしい季節ですチョキ
コスモス気候もとても過ごしやすいので
来月のシルバーウィークは
ぜひ広島へ!!
遊びに来て下さいにひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】