冬こそ出会いを探してみませんか?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

冬こそ出会いを探してみませんか?

2012年01月25日 恋愛
東北地方 福島お見合いパーティー会場 スタッフ安田
先日はご参加いただきましてありがとうございます
まさに福島は雪が降る寒いパーティー日となってしまいました
きっと会場に来るのに雪道運転たいへんだろうな…と心配していましたが、
しかし皆様時間に遅れることなく来ていただきたした
このことからも皆さんのパーティーにかける熱い意気込みを感じました
そして私は思いました
皆さんの熱い想いにしっかりきちんと応えられる司会を務めなければと…
パーティーの最中も笑いあり会話が弾んでとても温かい雰囲気でした
一年の中で一番寒い日”大寒”でしたが
私のハートはとても温かでした
こんな気持ちにさせてくださった皆さんに感謝です
そして参加して下さる皆さんも同じ気持ちになって下さるようこれからの司会頑張っていきますo(^-^)o
東北地方 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ近藤
氷点下になることが多い冬の秋田ですが、
ここ2、3日はプラス気温になり、少し暖かくなりました
このまま春になってくれたらいいのに…と思いますが、
まだまだ寒さは続きます
しかし、みなさまには是非エクシオの婚活パーティーにご参加いただきまして、
カップルで熱々の冬をお過ごし頂ければと思います
本日カップルになられなかった皆様も、
またエクシオの婚活パーティーにご参加頂き、ステキな出会いを見つけてくださいね
スタッフ一同応援致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】