☆エクシオの最新動画を是非ご覧下さい☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆エクシオの最新動画を是非ご覧下さい☆

2012年01月26日 恋愛
東海地方 沼津お見合いパーティー会場 スタッフ坂口

先日は、男性executive編のパーティーに
ご参加して頂きカップルも
複数誕生致しました

男性はお仕事が忙しくてなかなか出会いがない
真面目な方が参加されていたのでしょうか

落ち着いた方が多かったです

また、先日の女性は
綺麗な方が多く会場が
華やかに見えました

カップルになれたら
自慢したくなるような
女性達でした

東北地方 秋田お見合いパーティー会場 スタッフ近藤

先日は、20歳代限定編の婚活パーティーに
ご参加頂き、ありがとうございました

女性の皆様がとても華やかで
会場は大変盛り上がっていました

第1印象は、とても大切です

先日の皆様のようにオシャレをしていらっしゃると
会話も弾みます

カップルになられた皆様
おめでとうございます

2012年、二人で素敵な年を
お過ごしください

話は変わりますが、エクシオの最新動画
ご覧頂けましたでしょうか

エクシオイメージモデル中村俊介さん・
加藤夏希さんによるCMと毎年おなじみのお客様の
幸せ報告やお手紙をイメージモデルの2名に
読んで頂くホットストーリーを
アップしていますので
是非ご覧ください

ちなみに、yotubeでも見れるので
移動中などでもチェック可能ですよ

是非クリックしてみてください

エクシオ CM
http://www.youtube.com/watch?v=2rjjiISkBZ0

2012年ホットストーリー
http://www.youtube.com/watch?v=Z4hDWknuBSA

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】