☆時間の長さより、もっと話したいと思って頂くことが大切☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆時間の長さより、もっと話したいと思って頂くことが大切☆

2012年01月24日 恋愛
九州地方 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ田中

先日は20代限定編のパーティーにお集まり頂き、ありがとうございました。
若さあふれるフレッシュさが魅力の20代の皆様は本日も元気満々で、
パーティーで大変盛り上がって頂きました
会場内も笑い声が飛び交いとても賑やかで、思わず笑顔のこぼれるスタッフでした

「まずはお友達から」という言葉があるように、
積極的にトークをしていただくことがエクシオの婚活パーティーでは何よりも大切なこととなります
いかに短い時間で相手を知ることが出来るかは、
エネルギッシュな20代の皆様の得意とする部分ではないでしょうか


人は、初対面で会った相手の第一印象を、
自分の好みか・そうでないかを判断する材料の一つとします
笑顔や、インパクトのある話題を提供できることが、ポイントのひとつになります。
どこのお店のスイーツが美味しいだとか、どこに飲みに行くかだとか
最近はまってるスポーツや趣味やドラマや映画の事等…
よくよく考えれば、話題はあちこちに転がっており、お話しは尽きません
「お時間となりました」とベルが鳴っても耳に入らないくらい
お話しに夢中になって頂ける方が沢山いらっしゃるのもエクシオのパーティーの大きな特徴です
皆様とても楽しそうにお話をされている姿が印象的です

たまに、気に入った女性の前から、お席を移動して頂けない方もいらっしゃいます

名残惜しいかとは思いますが、結局次の女性とのお話のお時間が短くなってしまうだけですし、
後ろで次の男性もお待ちです
笑顔でお話をされている女性にも、内心では「自分勝手な方」と思われてしまうかもしれませんので、
そんなことを防ぐためにも、どうぞご協力をよろしくお願いいたします


それにマナーを重んじる人は、誰からでも好印象のはずです
名残惜しい時こそ、「フリータイムで会いましょう」と爽やかに笑顔で移動して下さい
ウィンクや投げキッスをするのも、ウケるかもしれませんね(笑)
また、心理学的にも、「もう少し話していたかったな」と思うくらいが、
次のチャンスに繋げるにはちょうど良いようです。
美味しいレストランでお食事をする時も、
「時間がないから急いで食べて、早く帰らなきゃ」という時の方が、
次回ゆっくり味わって食べるため、また足を運ぼうと思えますよね
そう思って頂けるよう、シェフがすることと言えば、
「また来たい」と思えるようなお料理を作るのみです
シェフ=皆様で、お料理の味=お話の内容なのです

先日誕生いたしましたカップルの皆様、本当におめでとうございました

みなさまのエクシオのカップリングパーティー、またセミナーへのご参加も、
心よりお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】