☆運命の出会い☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆運命の出会い☆

2012年01月23日 恋愛
近畿地方 奈良お見合いパーティー会場 スタッフ椚原

先日はエクシオのお見合いパーティーへ
ご参加頂きましてありがとうございました

先日の奈良会場は、たくさんの方にご参加を頂き
会場はとても賑わっていました

カップルが複数誕生致しました
皆様積極的に話をされて、まだまだ時間が足りないって
感じでした

後半のフリータイムでも
かなり賑わっていました

20代限定編パーティーは
元気一杯の幕開けでした

寒さに負けず、風邪など引かないように
皆様、どんどん参加して婚活で元気になりましょう

スタッフも皆さんの婚活を応援させて頂きます

九州地方 長崎お見合いパーティー会場 スタッフ山口


先日は30歳中心編のエクシオカップリングパーティーに
お越し頂き、ありがとうございました

会場は、ゆったりとした空間の中
進行していき、
複数のカップルが誕生致しました

先日、大村市では成人式がありました

艶やかな振り袖に身を包む女性や
紋付き袴を身にまとい
新しい門出を迎えた成人男性を
見ていると、とても懐かしく感じました

素敵な社会人になりエクシオのパーティーで
運命の出会いを是非して頂きたいと
思います


成人の皆様おめでとうございます

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】