優先する感覚は?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

優先する感覚は?

2010年04月04日 恋愛

4月4日(日)九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

桜吹雪が吹いて、ちょっと花粉症の方には辛い一日でしたが、
満開の桜で熊本城も花盛り…

そんな中、30歳代限定編のパーティーがアスコットホテルで行われました
30代と言えば、人生で1番の花盛り


今日も素敵なお相手を探しに、沢山の方にご参加いただきました


昔の3Kは、高身長、高学歴、高収入でしたが、
現在の3Kって皆さん、ご存知ですか?金銭感覚、価値観、雇用なんだそうです。

時代と共に、相手を求める条件も変わっていると言う事が解りますよね(笑)

さ~今日、カップルになられたお相手は3Kだったでしょうか


お付き合いを初めて、しばらくすると、デートの行き先や食事の好み、
そして勿論、どんな仕事をされているか解るので、お互いじっくり観察をして、
自分に近い価値観をお持ちの方か見極めて頂きたいと思います


実際、結婚
って生活そのものですから、夢の様な事ばかり想像していると、
とんでもない事になります
(涙)

毎日、フレンチばっかり食べてはいられないし、
遊んで暮らしてもいけないし、お金を毎日使いまくりたくても底をつくし…


そんな現実をふまえ、しっかりした考えと、将来の目標を持って、
堅実に生活をしている人こそ、
結婚相手にふさわしいベストパートナーと言えるのではないでしょうか。

ある新聞の見出しで、東山紀之さんと木村よしのさんのビッグカップルも、
なんとウェディングドレスは伊勢丹の57万円の物だとか

木村よしのさんは女優ですが、
ある意味、しっかりされてるんだな~と、
その記事を見て思いました


正に金銭感覚をしっかりとお持ちの女性なのではないでしょうか

夫婦になれば、財布は同じ事。二人は堅実的なので、
必ずうまく行くのではないかと思いますw

さて、あなたの優先する事はなんしょうか?
エクシオで素敵な出会いを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】