お花見に行ってきました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

お花見に行ってきました☆

2010年04月05日 恋愛
4月5日(月)九州地区・熊本お見合いパーティー Sスタッフ
みなさんお花見は行かれましたか

私も、この時期、やはり一度は花見をしないと気がすまない人なんで、花見しましたぁ~
っと言っても、中々時間が取れなかったので、エクシオお見合いパーティの仕事に入る前に、昼間友達としたんです
ので、お酒を飲みながらとはいかず、私のみお茶で乾杯でしたでも、楽しめましたよ

ここ熊本は今は満開の時期が過ぎ、桜の花びらが舞い始めている所です
満開の華やかさもいいですが、私はどちらかと言うより花びらが散ってる姿も、趣があり好きですね
花見後、慌ててカップリングパーティ会場入りしたんですが、その舞いおりた桜の花びらが、私のバックに入ってて、何だか幸せな気持ちになれた1日でした

みなさんも、たまには満開の時期をわざとずらしての花見デート、いかがですか
お花見客も少なくてゆっくり2人で楽しめて、おすすめですよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】