週末にぴったりな、にぎやかなパーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

週末にぴったりな、にぎやかなパーティー

2010年04月03日 恋愛

4月3日(土)九州地区・福岡お見合いパーティー Iスタッフ

今日はいい天気です!
今日お花見に行かれる方も多いのではないでしょうか?

週末にぴったりな、にぎやかなパーティーになりました♪
皆さま、気分も解放的だったようでお話も大いに弾んでいました(^-^)v

恋人ほしいなぁ、結婚したいなぁ、そして週末予定がないなぁという方!

是非、エクシオのパーティーに遊びに来て下さいッ☆
ほとんどの方がお一人での参加です(*^_^*)
不安な事やわからない事があれば、私達、スタッフに何でもお声かけ下さい♪
私達は皆さまの幸せを祈って、できる限り、協力します!
ど~んと任せて下さい!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】