人生の再スタートも一歩の努力から!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

人生の再スタートも一歩の努力から!

2010年08月14日 恋愛
8月14日(土) 九州地区・熊本お見合いパーティー スタッフ田中

熊本はバツイチの宝庫と言われている位、
バツイチの方が多い地域です


しかし、バツイチを気にして、
次へ進むのを諦めている方も叉、多い様です

そんな方の為にエクシオは第二の人生へのステップを進んで頂こうと、
出会いの場を提供させて頂いております


最近では、芸能人の再婚ラッシュ
も相次いでますし、
是非、これからの人生をどなたかと共にスタート
させたいと願う、
バツイチの方達、一緒に婚活を頑張りましょうね


ちなみに…
三田村邦彦さん56歳は26歳差の元OLと再婚されました


何と、きっかけは、子供さん達の応援があっての再婚だったとか

とても微笑ましいですよね
愛に年の差なんて関係ありませんし、
叉56歳になって、若い奥さんと、
これからの人生を過ごすなんて羨ましいです

きっと楽しい結婚生活を送られる事でしょう。

そして
モト冬樹さん59歳も49歳の奥様と再婚されました。
10年の交際を経ての結婚だったそうです

お相手の方に、20歳になる娘さんがいらっしゃるのですが、
その娘さんが披露宴で読んだお手紙に涙
、涙だったとか…。

血が繋がってなくても10歳の頃から、
パパ、パパと言ってなついていたそうで、
日頃から愛情を注いでいただけに、
心の中で、本当の親 子、そして家族として
幸せの第一歩を踏み出した再婚だった様です


バツイチはマルニになる
これが私の格言です

一度や二度の失敗を恐れていてはいけません


必ず、心の底から信用できるお相手を、
叉ベストパートナー
として受け入れてくれる理解者の方が、
バツイチの方を待っているのですから

私もバツイチからマルニになった一人です


皆様方を心から応援しております。

まだまだ、暑い日が続きますので、
皆様方も、お体をご自愛下さいませ


また、今回カップルになられなかった方も、
まだまだチャンスはどこに転がってるか解りません。
次回のバツイチ& 理解者編も、
色んな方との新しい出会いが待ってます


是非叉次回、出会いのきっかけ作りにご参加頂ければと思います


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】